さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

やっぱり私にはリコンなんだ!!

昨日久しぶりに・・・
いやもう、なんでこんな期間あいたか分からんぐらい久しぶりに
なんとっ!2週間ちょいぶりに!!
GRAW2やりましたっ!


ここ2週間はBandHeroとかやっちゃったんですよね~。
数日前からやたらオペフラAA:TSHAWXがやりたくなったと思ったら・・・

リコン禁断症状がきてたみたいですぅ~(*´ω`*)





昨日の部屋は、COOPデスマッチ(ファイアファイト・テロハン系)でした~。
5人か6人だったかな?で、敵は30~50人。







ピストルオンリーで☆



いやぁ、これでも昔はクリアしてたんですよね。
(私はいっつもさくっと死んでましたけど・・・)


1回もクリアできなくて・・・・。
腕が落ちちゃいましたねぇ~。

あ、私は元々下手なので落ちてないですよ?w



やっぱりGRAWだと落ち着きますね!
パニックになることがほとんどないw




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ごめんw タイトル「やっぱり私はロリコンなんだ!!」に見えたw

  • higejon 
  • URL 
  • 2009年11月25日 16時21分 
  • [編集]

NoTitle 

私はね、この前のシルバーメンバーも、参戦できる祭りで、一人で4人分のIDでログインしてGRAWしたよ~。あの祭りは、GRAWは楽しいね。
またやらないかなぁ。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年11月25日 19時08分 
  • [編集]

たーしーかーにー 

ピストルオンリーリクエストしたのは、このワタクシですがw
おかげで妙に盛り上がったのも事実♪

とどのつまり、皆さんマッゾーイということで(^^)
  • 松井ゴウ 
  • URL 
  • 2009年11月25日 19時47分 
  • [編集]

NoTitle 

そのとおり!松井さんのリクエストのおかげで盛り上がりました!!!ww
それにしてもラストが楽しすぎた・・・w
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年11月25日 20時57分 
  • [編集]

オフモードも楽しいっす♪ 

『G.R.A.W.』シリーズは確かに「パニくり難い」と言う点で
とっつき易いTPSですよねぇ。一時期は日本人プレイヤー同士で
結構楽しめたものですが……。

ただ僕の方は、最近『G.R.A.W.』のオンラインでプレイしようにも、
なかなか人が集まんなくって、オフ専でプレイしてますけどね。
(外国人ばかりの部屋でプレイするのに、色んな意味で疲れました…)

でも、『G.R.A.W.』シリーズの本質はキャンペーンにありってな訳で、
オフモードを割りとエンジョイしてプレイしていたりして(笑)。

……なんなんだろう、この温度差は?
  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2009年11月25日 23時26分 
  • [編集]

コメ返し! 

>ひげじょんさん
こらこらこらこら!むしろ逆ですよっ!

>カフェアキさん
えぇ、見てましたよ・・・。たぶん。
私もGRAWやりたかった・・・。たまには1もやりたい!
ってことで、今度は普通に中身がいるIDを総動員してやりましょ☆

>マッゾイゴウ
さすがです・・・・。
あなたのマゾ設定がドンドン感染してってます(;´Д`)
フライパン持ってきます!!

>KTA氏
最後すごかったねぇ。
私は寂しく一人で見てたよ・・・・><。

>ナッシュさん
やっぱシングルもやるべきですよねぇ・・・・。
みんな、オラに力をっ!!!
オンやってる時は、いつでもきてください♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月26日 12時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

