さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

The Beatles : Rock Band ドッキリ大作戦?

The Beatles : Rock BandのBand Kitがうちに来て早1ヵ月半。
いや、むしろもう数ヶ月経ってると思ってたけど・・・(;´∀`)

イマサラ、ものすごい発見をしました。
ついったーでの発見なので、ついったー形式でどうぞ。

登場人物:はやさすら(H)、フレンドさん(A)、TB:RB SE=バンドキット
(例によって、はやボイスは茶色。と思いきや!今回はピンク!Aさん茶色!)

A:昨夜、ドイツからでっかい荷物・・TB:RB SEが届いた。関税として¥700取られた

H:@A おぉおおおおおお!!キタんですね?!

A:@H マイクスタンドに感動したw
  娘が最近、Yellow Submarineを口ずさむので歌わしてみようかと画策中ww


H:@A マイクスタンド?!んなもんも買ったんですか?
  うちもボーカルやる時にマイクスタンドが欲しくなってきてるとこですw
  とりあえず私は、フレンドさんに教えてもらった、
  細くて長め(同梱のより)のドラムスティック買ってきましたよ


A:@H え?TB:RB SEはマイクスタンド同梱すよ??

H:@A ゚(∀) ゚ エッ?

A:@H 白い箱に入ってたけど

H:ぎゅあぉえぇおおおおおおおおおお!!!???
(ついったーで叫ぶなと言われる。以下、叫び自粛)

A:@H でっかい箱を開けて、ドラム取り出して、取って(ゲームあるとこと反対)の方に
  白い箱なかったですか?かなり重いんで気がつくと思うんですが・・・


H:@A ・・・・。す、スペース埋めるための空き箱だと思ってまし・・・・・た・・・・orz

H:すんません、誰か手伝ってください。私の力じゃ出せませんww
(想像を絶する抵抗がくる。マジ抜けなかった)

A:@H 白い箱の側面のテープを切って下さい。引っこ抜こうとすると大変ですw

H:@A 両側テープ切って、そっから必死に引っ張ってますが・・・。かたい><
  おんどれぇ!女の子パワーなめんなぁああああああ!!って引っ張ってますw

(あれ?そういえば、引っこ抜くの大変って言ってくれたのに・・・・)

A:@H もう白い箱解体して下さいww カッターでずばっと

H:@A 根性で引っこ抜きましたー☆
(アドバイス無視してね?w)






ってことで・・・・・。








箱捨てないで良かった~( つ∀`)


ようやく私の元にマイクスタンドが来ました!?


白い箱!隙間埋めるための空き箱だと思ってたよ!!
マイクスタンド 白い箱 その1 マイクスタンド 白い箱 その2

おぉ、重いぜ・・・!中身が詰まってるぜ!!
マイクスタンド 出すの大変

プチプチの違い 普通のプチプチより小さいぜ!
 ちなみに比較はプレアジのだ!

 細かい理由は分からんが・・・
 それより、この出しにくさをなんとかして!
 本当、中身すっ飛ぶかと思うぐらい
 マジ力いっぱい引っ張りましたよ。
 足使いましたよっ!(*'‐'*) ウフフ

チャラ~ン♪完成~!
マイクスタンド 完成





まぁ、音痴なんで歌いませんけどね?!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

歌は上手下手じゃないよ。気持ですよ、き・も・ち。
  • ささくれ 
  • URL 
  • 2009年11月28日 01時11分 
  • [編集]

ちから あるね! 

そんな、立派なマイクスタンドに、気がつかないなんて、力があるからだね!w
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年11月28日 01時12分 
  • [編集]

NoTitle 

WANNABEでの奇跡を見た。
ぜったい下手ではないはずww
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年11月28日 01時33分 
  • [編集]

NoTitle 

最後の写真。のマイク両脇でモザイク処理されてるZ指定ぽい物体が気になって今夜は眠れそうもありません。
  • アル 
  • URL 
  • 2009年11月28日 12時40分 
  • [編集]

NoTitle 

捨てなくて良かったですねーw

これで歌いながらのパフォーマンスがど派手にできますね。
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年11月28日 19時26分 
  • [編集]

声が出ないのですよ 

>ささくれさん
カラオケではそれなりに歌いますけど・・・やっぱり下手ですw
ボーカル判定は息の音程なので、息あまり吐いてない私には辛いです><

>カフェアキさん
箱がデカいから、空でも重いんだって思ってたんですぅ~。
しかし、知らない人が見たら私の部屋スタジオみたいだ?w

>KTAさん
そういえば・・・あれはダイヤ目前までいったんだねぇ。
じゃあ知ってる曲ならなんとかなるのかなぁ??
やっぱり下手でないことはないと思うけどね。

>アルさん
左はもふもふ毛布とクッションで、右はゴミ箱とカバンですよ。
ゴミ箱があるんで、一応モザイクかけてみました。
女の子のゴミ箱ってZ指定だよね?w

>星印さん
本当です。万が一(=売り払う)のことを考えておいて良かったです。
マイクスタンド、ヒデキばりに使ってみます!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月28日 19時57分 
  • [編集]

オカマもとい仲間入り~・・・ 

自分も先日RockBand注文して、本日届きました。
いやいや1Kの部屋にこのコントローラは辛いですな。(^-^;)
ドラムコントローラが無線なので場所移動出来るのが唯一の救いです。

練習して一人前になったら
はやさすらさん、皆さん 一緒に遊んでね。ではでは。
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2009年11月28日 23時41分 
  • [編集]

>syuzabuさん 

一緒にやりましょ~☆
私ができる数少ないアドバイスは、皆さん同様・・・・
①低難易度では指を節約
②ハードが弾けるようになったら、ハイスピード
ですね~。あとは、ちゃんとした姿勢でww
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月29日 13時16分 
  • [編集]

例のww 

捨てなくて良かったですね~
たぶん捨てようとするときに気がつくとは思いますが(^_^;)

現在、鼻詰まり中のため復活後、リンゴ・スターみたいにYellow Submarineでドラム叩きながら歌ってみますw

あ、あとOctpus Gardenも
  • ふとねこ 
  • URL 
  • 2009年11月29日 15時00分 
  • [編集]

>ふとねこさん 

本当ありがとうございます、危なかったです。
でも、あの箱をロフトに投げ入れてるんで・・・たぶん捨てる時も気づきませんw
ボーカルはできませんが、ドラムがんばっておきます!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月30日 00時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

