さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ゲームアーカイブス再度キター!

私の人生TOP3ゲームに入るあのシリーズが・・・!
(大したゲーム人生じゃないけどね)

11/25、PS3&PSPのゲームアーカイブスにきましたっ!!

なんか1回消されて、28日にまた復活してた。




ラングリッサー4&5がっ☆



4月に1&2がきたんですよね。うん、順調順調。




またPS移植版だけどねっ!( iдi )

1番やった3はPS2に移植されたし、タイトーだからもうこないの確定だよね><


ラングリッサーシリーズは元々SEGAハードに出てました。
1と2はメガドライブ、3~5はサターン。




基本的にPS版は劣化移植と言われています。


私はサターン版がやりたいんだっ!
・サターン版1&2=ドラマティックエディション
・サターン版3
・サターン版4&5=ファイナルエディション
これらがやりたいんだっ!



くそぅ、くそぅ、くそぅ!!
最後の頼みはマジここなんだっ!!


XBLAでサターン版を配信してくれっ!!

(WiiのバーチャルコンソールでMD版1&2有)


とか言いながら、PS3のチャージ&PSPの空き容量を確認している私・・・。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

な ん だ と !?
4&5ってPS版プレミアついてて、絶対アーカイブスじゃ出ないと思ってたのに・・・
ちょっと買ってくるwww
  • セイバー 
  • URL 
  • 2009年12月01日 22時45分 
  • [編集]

初コメ 

自分もラングリッサー好きですよ。
メガドラ版1,2、SS版ドラマティックエディション,3,4,5持ってます。^^

1番やったのは2ですね。
クリアしたあとにひたすらクラスチェンジを繰り返して強くしてた覚えがw

メガドラ、SSを引っ張り出してくれば出来るけど、
XBLAに配信されれば手軽に出来ていいですね~
  • Loki 
  • URL 
  • 2009年12月01日 23時33分 
  • [編集]

 

3は昔はまりました( ^ω^)
  • ピザーラおとぼけ 
  • URL 
  • 2009年12月02日 01時36分 
  • [編集]

 

あ、3は配信されてないのねw
状況が把握できてなかった。
MD版は来るかもだけど、サターン版はキビシイと思われ…
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年12月02日 07時48分 
  • [編集]

『3』だけ…… 

今晩はです――。

僕も『ラングリッサー』シリーズは、昔「3」にはハマってました。
と言うか、「3」しかプレイしたことがない…(笑)。

その「3」だけがPS3アーカイブスで配信されてないのは、
何故なんでしょうねぇ。

それはそうと『ラングリッサー』シリーズのXBLA配信には、僕も同意ですわ。
僕もサターン版のビジュアルでいいからっ!!
久しぶりに「3」をプレイしてみたいんよっっっ!!!!!!

話題は少し逸れて……。
その『ラングリッサー3』グッズの一つであるポストカードを、
未だに捨てずにいるんですけど、コレどうしたらいいですかねぇ(笑)。
  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2009年12月02日 19時21分 
  • [編集]

なんと3人気! 

>セイバーさん
そうですよ!PS版のファイナル・エディションと言えば!
なんかやたらプレミア化してるやつッス!
こういうのが安価で入手できるようになるのはうれしいですね~☆

>Lokiさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます♪
私も出来ないことはないんですが、わざわざ引っ張ってくるのがw
SSは置き場がなくてゲーム屋に引き取ってもらっちゃったしorz
起動環境ないのに全部買い戻そうか悩んでますw

>ピザーラさん
3も楽しいですよね!敵がどこに移動するか読みながらやるのが・・・グヘヘ
でも1番評価が分かれるのも3なんは分かるかなぁ。

>KTAさん
MD版でもいいから来て欲しいね。3は脳内で遊べるからw
でもやっぱ、SS版全部きてほしい!

>ナッシュさん!
おぉ、ナッシュさんも3LOVERですか!!
3だけはPS2に移植されたので、アーカイブスにならないのかと><
ポストカード?あれ?3も4も限定版だったはずなのに・・・ないぞ?
処分に困った物は私に送りつけちゃいましょうww
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年12月02日 20時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

