さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オアフ島運転手

私がシングルでもやる数少ないゲーム・・・

テスト ドライブ アンリミテッド テストドライブ アンリミテッド
 開発元:Eden Games  発売元:マイクロソフト株式会社
 ジャンル:レーシング / カーライフシミュレーター
 CERO B - 12 才以上対象  ONLY ON XBOX!

 オフライン プレイヤー数 : 1
  Dolby Digital カスタムサントラ D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-8
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応


チマチマチマチマ、ちょっとした暇時間にチマチマチマチマ
狙っていた実績があります。



H:あ~。ってか、島走破辛過ぎんべ?
  解除した人おかしいべ??


F:俺まだまだ・・・

H:ってかもうここまで来ると、どこ走ってないか分かんない。
  地図で1番拡大してようやく1mmくらい走ってないとかさ。
  走ることより、探す方が辛くなるってのw


雑談しながらぶらぶら走ることしばし・・・

H:こういう実績って、あと1人で解除だ!とか分かんないよね。
  解除した瞬間を撮りたいのに、きっといきなりピコン♪なんだろうなぁ。
  んで、あ~ぁ、写真撮れないよ~とかぁああああああ!!


ロスルE 島走破


 ふがぁあああああああああ!!

 あいた!ピコンった!!

 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 うっほ、マジか。

 あれ?私まだここらへん走ってな・・・

 (地図開く)走った!

 いつの間にか走ったった!

 なんか家もらった!



ロスルE 報酬

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○






ということで、無事、


オアフ島走破いたしましたっ!

前回の実績解除からなんと2年半w


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

え? 3タグ分くらい実績コンプできるほど遊んだけど…
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2009年12月03日 21時58分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとーう♪ これの一番長いレースはまだクリアできてないなぁ。
一時間くらい走りっぱなしだよね、確か。
いつも途中で居眠り運転しちゃうんだよw
通行止めのパトカーに挑んだ日が懐かしい
  • AHCAY 
  • URL 
  • 2009年12月03日 22時01分 
  • [編集]

NoTitle 

とりあえず走った・・・!んだなw 
オメ☆
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年12月03日 22時11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年12月04日 01時24分 
  • [編集]

みんな走りすぎやw 

>がりゅうのおいたま
すげぇ!さすがです!!
meはレースにめっぽう弱いので、そろそろ実績は限界ですorz

>AHCAYさん
そうそう、しかも2種類あるんですよねぇ~。
最後ゴール寸前とかで失敗したら立ち直れないのでできません!

>KTA氏
うるさく騒いですまなかったね。
まさか無理って話してる最中にいくとは思わなくてw

>非公開コメさん
まったりゲームですので、あまり気にしな~い。
それに、私はいつでもGRAW優先ですから☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年12月04日 14時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

