さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon 多方面に欲しい・・・

Xbox系はもう全部あるんですよね。たぶん。

なんたって、11本持ってますけんね!!


こんな感じですけんねっ!

Ghost Recons GRAWs GRAW2s



ってなると、気になるのは・・・・PC版

・Ghost Recon
・Ghost Recon:Desert Siege
・Ghost Recon:Island Thunder

・Ghost Recon:Advanced Warfighter
・Ghost Recon:Advanced Warfighter2


になりますよねぇ~☆


でもiMac(10.3.9)とNetbook(XP SP3 ドライブ無)じゃ・・・ねぇ?


PCでゲームってしたことないから、どう買えばいいのやらですよ。

・今新しいWin買ったら、Win7じゃん?起動できるん?
・新しいMac買う時、WinXPとWin7とLinuxどれ入れよう?
・日本語版って、全部日本語化されてるの?説明書だけ?
・PC版の中古ってオンラインできないん?新品にすべき?
・パッケージのために全部バラ買い?Gold Editionも欲しくね?
・箱だよね?コンシューマ系のパッケージとちょっと違うよね?
・ケースじゃなくて、なんかもう専用箱!みたいなんがいいんですけど。




あぁ~もう、PCゲームって難しい!><

なんか「Official Strategy Guide」って攻略本的なのも欲しくなってきたし・・・
*小さい頃は父や兄のやるゲームを攻略本片手に見てた。攻略本大好きっ子。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんわ pc板 リコンですね 参考になるかわかりませんが、海外板ダウンロード販売してる海外サイト 乗せときます
http://store.steampowered.com/search/?term=Ghost+Recon

海外版ですが 参考にしてみてください。
  • ミラノ 
  • URL 
  • 2009年12月13日 17時29分 
  • [編集]

NoTitle 

PC版はゴーストリコン 完全日本語版 が出ています。
あとアイランドサンダー&デザートシージ(拡張パッケージ)も出てます。一応WinXP環境でプレイ済みですが...、Win7には対応しているかが分かりません。
  • もーたー 
  • URL 
  • 2009年12月13日 18時22分 
  • [編集]

お久です 

http://www.comshop.ne.jp/items/item-53.html
コムショップだと意外と安いし、
買うだけでもいいのでは?w
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年12月13日 20時06分 
  • [編集]

NoTitle 

自分が持ってるのは・・・各画像に1本ずつ、計3本か。
でもその分スプセル全部パッケージでもってるからいいやw
PCゲーは前言った通りやりません。
てかできませんorz...
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年12月14日 01時48分 
  • [編集]

NoTitle 

・今新しいWin買ったら、Win7じゃん?起動できるん?

>64Bit Windows 7で動作確認出来たよ

・新しいMac買う時、WinXPとWin7とLinuxどれ入れよう?

>ゲームやりたいなら大人しくXPがお薦めです。

・日本語版って、全部日本語化されてるの?説明書だけ?

>ソフトによるとしか言えない、説明書のみ翻訳は日本語マニュアルとか書いてる。

・PC版の中古ってオンラインできないん?新品にすべき?

>ソフトにもよるけど、リコンに関してはそういった制限は無い
前のユーザがsteamに登録してた場合は、steamからの
DL権利が無くなる。steamはパーーケージソフトのシリアル
登録でも追加料金無しでDL出来る。

・パッケージのために全部バラ買い?Gold Editionも欲しくね?


・箱だよね?コンシューマ系のパッケージとちょっと違うよね?
>最近は普通のDVDケースの事が多くなりました。
残念ながらGRAWは全くもって普通のケースです。はい

前述のsteamを使うことにより、光学ドライブが無くてもインストール出来ます。制限が少ないので非力なスペックでも
取り敢えずパッケージ登録して、ネットカフェ等でログインして
遊ぶとかも出来る

長くなったぜw
  • なの 
  • URL 
  • 2009年12月14日 08時43分 
  • [編集]

コメ返し 

>ミラノさん
やっぱりSteam安いしいいですよねぇ・・・・。
でも360でもやれるのに、Netbookでやるかというと・・・微妙で(;´Д`)

>もーたーさん
海外版のGold Edition買って、バラで日本語版が欲しいなって思ってきました。
本体は新品で売ってるとこ見つけたんですけど、拡張たちが><

>Emeraldさん
ありがとうございます~。
でも、本当に拡張パックたちが見つからない><

>KTAちゃん
やっぱコンシューマーでできるのって楽だよねぇ。
PC版は難しいや。でもパッケのために・・・?w

>なのなの
すげー!すげーいろいろありがとう!!
拡張パックは中古しかないかなぁ・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年12月14日 18時16分 
  • [編集]

NoTitle 

まぁコレクションということならどうでもいいんだろうけど
GRAW(1)PC版の動作環境はこんならしい

【動作環境】
対応OS : Windows XP/2000(各日本語版)※Windows Vistaでの動作確認済みですが、必ずしも動作を保証するものではありません。
CPU : Pentium 4 2GHz以上 [2.8GHz以上を推奨]
メモリ : 1024MB以上
HDD : 5GB以上の空き容量
メディア : DVD-ROM
その他:グラフィックカード : 128MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9.0cおよびピクセルシェーダー 2.0に対応しNVIDIA GeForce FX/6/7シリーズまたはATI Radeon 9200~9800/Xシリーズ以上の3Dグラフィックカード [256MB以上のVRAMを推奨]
サウンドカード : DirectX 9.0cに対応したサウンドカード
その他 : 2倍速以上のDVD-ROMドライブ、マルチプレイ時には64Kbps以上の回線速度 [ブロードバンド接続以上の回線速度を推奨]
  • YAMATO TAKELU 
  • URL 
  • 2009年12月15日 16時41分 
  • [編集]

>ヤマトさん 

後半サッパリ分かりません!
ついでにDVDドライブついてませんw
まぁ、GRAWは飾りとして・・・動いたらいいなって思ってるのは、初代リコンたちです!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年12月15日 19時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

