さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

レインボーシックス3 島の屋敷

久しぶりに旧箱の「レインボーシックス3」やりました!


トムクランシーシリーズ Tom Clancy's RAINBOW SIX3 (Xbox) RAINBOW SIX3(Xbox.com)
 開発&発売元: ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: カウンターテロアクション
 CERO C - 15 才以上対象

 オフライン プレイヤー数 : 1
  メモリー ユニット対応
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  DLC ランキング ボイス対応 Xbox LIVE Aware







んもぅ、ムズイムズイw

1時間半くらいかな?やって、3つか4つしかクリアできませんでした。




ちなみに、旧箱ですので、ダッシュボードが使えません。

集まるのですら超大変だった!!




けどね、難易度高いけどね、おもしろいですよ!

ゲーム内の無線(お偉いさんの指示とか)がヘッドセットから聞こえてきたり!

ドアをちょっとずつ開け閉めできたり!



なんとか、ダッシュボードに対応したら・・・
旧箱ソフトもっともっとやりたいんだけどなぁ・・・・ね?



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

懐かしいですね―― 

今晩はですー。

うわぁ~、懐かしいですなぁ。『レインボーシックス3』。
確かにステージ攻略途中でのHPの回復とかない分、
難易度は高いけど、ドアの開け閉めの微妙な調整が出来たりと、
こういうところは『~ベガス』でも引き継いで欲しかったなぁ~と思ってみたり。

あれ、でも思ったのですがゲーム内での無線って、
Xbox360でプレイすると全く聞こえなかったんですけどね。僕の方は。

敵をヘッドショットで仕留めた時の、仲間からの「凄いですね―!!」って
無線のやり取りがあったのに、それすらも……。

因みに、続編の『~ブラックアロー』も同様だったのですが、
その後発『~ロックダウン』だけは無線の会話は全て再現されてやんの。何で?(笑)

  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2009年12月21日 00時50分 
  • [編集]

NoTitle 

オンラインは対戦しかないと思ってたんですが、
違うンですねー。ほーほー。
しかも、銃器の音が凄いなーw
レインボーはVEGASから始めたので、純シリーズものは初めて見ます。
  • AHCAY 
  • URL 
  • 2009年12月21日 01時02分 
  • [編集]

ちょいとめんどうなのさ 

私は、360のメモリーカードを買ったので、
2台の360を、行き来するのは、すごく便利になった。
けど、メモリーカードの中のプロフィールでは、初代XBOXのゲームの360からの参戦ができない。メモカから、本体にプロフィールのコピーをしなくちゃいけない。まぁ「タグの復元」よりも、ぜんぜん、早いので、あまり時間は、かからないけど、やっぱ、メンドクサイねぇ~
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2009年12月21日 01時11分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ懐かしい!
人質救出…皆で交代でスモーク投げてやってたなぁ…
後は最初のドアにブリーチ仕掛けてわざと外で発砲→敵ドア開ける→ボンッとか
階段でグレネード使って自爆ふっ飛びで何所まで飛べるか競ったりしてたなぁ(笑)

いやぁ懐かしい記憶を思い出しました。ありがとうです☆
  • shinika 
  • URL 
  • 2009年12月21日 01時24分 
  • [編集]

 

兄貴ぃ~・・・
虹63売るなよ兄貴ぃ~~ww
SWATてゆう変な似たようなゲームなら持ってるけどね☆
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年12月21日 13時03分 
  • [編集]

コメ返し 

>ナッシュさん
ベガスでも引き継いで欲しかったシステム、結構ありますねぇ。無線は、味方のは聞こえませんけど・・・指示は聞こえますよ~?
BAもまたやりたいです。

>アーカイさん
私もレインボーはベガスが初なんですが、集めちゃいましたw
ベガスよりももっと慎重な気がします。たぶん・・・

>カフェアキさん
普通2台の本体を頻繁に行き来することあるんですか?!
ってか、こっちは普通に集まるだけでもそれより面倒でしたよ・・・。
なぜか一人だけスンナリ入ってきてぇ~w

>しにかさん
楽しみ方いろいろですなぁ~w
ブリーチって、殺傷能力あるんですね。
てっきり、ドアあけるだけかと(;´Д`)

>KTA氏
まぁ、そんなもんよ。欲しいときにはないw
SWATも系統似てるから気になるよねぇ。
でもそれより先にやるべく360ゲームがあるからorz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年12月21日 16時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

