さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Homeのセクハラがそんなに酷いのか、がんばってみた

セクハラだらけだの、ナンパうぜぇだの、
女性ユーザー視点では結構散々な言われ方のPS3仮想空間Home






私セクハラもナンパもされたことねぇよ??






そもそも仮想空間でセクハラとか騒ぐぐらいならやるなよ。
むしろ歓迎!現実でそうそうしてもらえるもんじゃねぇぜ?!


っていう考えの持ち主なので・・・そう思ってないだけかな?w






ってことで、そんなに酷いのか行ってみた。
久々の起動ながら、更新はちゃんとやってあったらしいw



まずはいつものアバターから普通めなアバターへ。

いつも:褐色、ベリーショート、身長最高。タンクトップ、ホットパンツ、裸足。
被ナンパ用:白め、ボブ、身長最低。黒シャツ、フリフリスカート、ブーツ。


とりあえず、ホームスクエア(広場的なとこ)に座って待つ!


これがねぇ・・・・




3分くらいで声かけてもらえたんすわw



PS3 Home ナンパ






これじゃナンパとは言えないッスよねぇ・・・orz



ちゃんと女キャラ使ってるし、文字ピンクだし・・・

なんでぇー?(○´・c_・`○)???



みんな日常茶飯事とか言うぐらい多いはずなのに・・・





OYAZIが滲み出ちゃってるのかぁ!?(; ・`д・´)




【オマケ】
・5ライトニング 2カズヤ の法則
PS3 Home キャラ多すぎw

・全く関係ないけど、そうなんだーって会話
PS3 Home 現実



ちょくちょくナンパされに行ってみようと思いますっ!!




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

面白いw 

なかなか面白い実験をしてますね(*´Д`*)

仮想空間でセクハラとか騒いでいる方々はオンラインゲーム自体に免疫がないのではないですかね。
初めてのオンラインで自分を投影したキャラクターがそんな目に合わされたら流石にショックが大きいかな、と。
…というより、する側の精神年齢に興味があるワケですが(^_^;)

しかし…このログ、面白いw
流石に被ナンパ用のカッコは狙いすぎかな~、とか思ったり。
ヘタすると「中の人、男かも…」と思われるかもしれません(゜ー゜;)
つまり、ナンパしてきたのは『疑う事を知らない&異性とのコミュニケーション経験が少ない』人物。
そう、小・中学生あたりとみた!(゜Д゜)クワッ
…なんて、適当分析してみたり(*´Д`*)

でも、本当に物凄い会話ですねぇ。
コミュニケーションを取ろうという意思がゼロという…(゜ー゜;)
また、面白い会話ができたら是非載せてください(^_^;)

あ、そうそう。
OYAZI、は滲み出てきてないのでご安心を(*´Д`*)
  • Shuten 
  • URL 
  • 2010年01月20日 17時40分 
  • [編集]

うらやまーw 

私、ネット上でよく男性と間違えられるんですが、
フリフリの洋服来てHOME行ったらナンパされますかね??
「PS3買ったのはKillZone3のためでした。次買うのはGOW3です、規制がいやなので海外版で(`・ω・´)キリッ」
っていうのはやめて
「FF13買いたくてPS3買いましたぁ~」とかが素敵かしらw
  • チャーリー 
  • URL 
  • 2010年01月20日 18時03分 
  • [編集]

おもしろーい! 

セクハラとかあたし無理です~w
はやさすらさんってほんとおもしろい!!(*´3`)ノ
ちょっとでも女扱いされると鳥肌もんです(;^ω^)
クランメンバーにはオバサン扱いされてるので心地良いです!(*≧ω≦)/

xboxで女性プレーヤーってほんと珍しいようで、
『女?女でもこんなゲームやるんだ~』とか言われた日にゃあ、速攻落ちますw
女?とか言う男性最悪です(;´ω`)
  • みるくてぃー 
  • URL 
  • 2010年01月20日 19時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ハイボール流し込んでるの見てるので
OYAZIに関してはノーコメントやね。

オペフラ買おうか悩んでるけど
どない?CoDはさすがに飽きてきた。

  • まいほー 
  • URL 
  • 2010年01月20日 19時40分 
  • [編集]

NoTitle 

年末にPS3買いました。

で、初めてHomeやってみて、広場歩いてたら
会話の中に「あの人、ナンパっぽくない」
ってのが出てきて、その後も

A:「ナンパとかマジかんべん」
B:「そうよね」
A:「アバター、おっさんに変えようか」
B:「変えよう」

みたいな流れになって、おっさんに変わってた。

なんか知らないけど、まるで自分が加害者に
なったような気分がして残念な感じでした orz


  • pluto 
  • URL 
  • 2010年01月20日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

OYAZIなのはもうしょうがない・・・ごめんウソウソw
ホントはや姐はネカマに向いてるかもしれない!!
もっと小文字の「ぁ」とか使いまくってわざとらしくした方がもっと食いついてくると思うよ~w
思う存分楽しむがよい!!!
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年01月21日 11時09分 
  • [編集]

女の子っぽくコメ返し! 

>shutenさん
やっぱり狙いすぎですかねぇ~?
無料アイテムしか持ってないんで、あまりかわいいのがなくて><
私ネットで初めて仮想空間体験したのはなんだったかしら・・・?
クランメンバー全員でいじめてやるよっ、グヘヘヘ。みたいなんだった気がしますw

>チャーリーさん
私は、女とは思われてるけど、中身オッサン認定!みたいな。
今PS3で欲しいのはGRAWです!360版と比べるためです!( ー`дー´)キリッ
殺されますかね?w

>みるくさん
私は実害がなければなんでもいいと思っているのでw
逆に仮想空間でセクハラされてイヤな気持ちになるのが、
なんか負けてる気がして癇に障るので・・・ネタとして・・・
よっしゃ、むしろガンガンこーい!ってなります。
「え、あ、女性・・・ですか?わ、初めて見た・・・」って言われたら、
大体しゃべりまくってフレになってます(;^ω^)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月21日 22時22分 
  • [編集]

レディっぽくコメ返し! 

>まいほー大佐
流し込んでるなんてそんな・・・ハイボールなんて超女の子の飲み物じゃないですか!
それに、辛うじてOYAZI様たちより飲むことはしてませんよ?w

OFPはおもしろいですけど、1ミッションが長いので・・・L4Dみたいな感じですね。
おもしろいけど、おもしろいんだけど誘いにくい!みたいな。
あと、敵は本当米粒で、コッチの弾当たりません。マゾいです。

>plutoさん
偏見ですけど・・・Homeって結構閉鎖的な感じがしません?
テキトーに踊ってる奴ばっかで、交流してる感がないっていうか・・・。
plutoさんのナンパなら、ウハウハじゃないですか?w
その人たち、わかってないなぁ~。

>KTAちゃん
OYAZIでもいいんだよ、OYAZI演じてるんだもん!
ネカマに向いてるっていうか、女の子やからね?ね??
語尾の「ぁ」とかはいいけど、「ぁたし」は許せないから・・・無理かなぁ><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月21日 22時25分 
  • [編集]

NoTitle 

はやさん、巷で有名な肉食系女子ですね。
アグレッシブなはやさんカッコいいと思います。
  • yoshi 
  • URL 
  • 2010年01月21日 23時48分 
  • [編集]

>yoshiさん 

まぁっ!こんな清楚でおしとやかな私が肉食だなんて・・・。
ガツガツ食べに行ってみますわっ!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月22日 11時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

