さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

レジに持っていくのがすごくドキドキだった・・・

昨日日本橋で唯一の海外ゲーム取り扱い店に行っていました。

そこの攻略本コーナーで私はしゃがみこんでいました。


ラングッリッサー 攻略本 その2


信じられますかっ?!

もちろん買いましたよっ!

ニヤニヤしてますよ!(・∀・)ニヤニヤ



ラングッリッサー 攻略本


ってことで、

ラングリッサーシリーズの攻略本探してます!

・ドラマティックエディション
・3
・4
・5

できればセガサターン版!ファイティングスタジオ編集!



Amazonでもヤフオクでもあるんだけどさぁ・・・・
本体より高い送料にどうしてもねぇ・・・・w

ってことで、いろんなお店探してるんスわぁ。

そしたら、欲しかったやつじゃないやつがこんな値段で・・・・。


ってことで、PSPでやってくる!☆ミ(o*・ω・)ノ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おー!!ラングリッサーだ。
5円ってw 安すぎ
  • A1to 
  • URL 
  • 2010年01月23日 21時28分 
  • [編集]

タイトルみて 

タイトルみて、
また、エロねたか!?と思った人、手あげてぇ~!!w

5円のものって、ここ30年ぐらい買ってないな。
10円だけ出せる勇気がすばらしいです!
たぶん、今まで生きてきて、10円だけ出すなんてないし。
これからもないですね。日本とは思えないです!w

レシートも、かっこいいよね!10点!10点!10点!!
みたいでさ!

数年前
DVD屋さんの開店セールで、
おだゆうじ主演のDVDを8円で買ったけどね。
さすがに、いろんなものと一緒に、かったよ。
ま、そのあと、そのDVD売っちゃったけど、
つまらなかったなぁ~あの映画。タイトルも思い出せない。
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2010年01月24日 00時22分 
  • [編集]

NoTitle 

駄菓子屋ww
いや、駄菓子屋でもこんなにはならない・・・
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年01月24日 01時42分 
  • [編集]

レトロゲー 

レトロゲー(に含めていいのかな?)の攻略本って入手するの、大変ですよね~(;´ρ`)
ほぼ絶版本ばかりですしね…。
特に最近はバーチャルコンソールやゲームアーカイブスでソフト自体は入手が簡単になりました。
ですが、レトロなだけあって攻略サイト情報は数少なく。
よって、自然と攻略本需要が増えてきます。
…狙いすましたかのように、目当ての攻略本の値段が吊り上ってる場合はやりきれませんね(;´ρ`)
RPGなどのレトロゲーム攻略本はVC&アーカイブス配信と同時に再版してほしいものです(*´Д`*)

私はバーチャルコンソールでダウンロードした『風の伝説ザナドゥII』、攻略サイトが閉鎖された為に停滞状態になりましたorz
仕方ないので攻略サイトを探しながらチマチマと進めていく事にしますが…隠し要素とか見逃してしまうんだろうなぁ(´Д⊂
  • Shuten 
  • URL 
  • 2010年01月24日 22時35分 
  • [編集]

コメ返し 

>A1toさん
安すぎですよねぇ~。
5円でシェリーのお尻が拝めますよw

>かふぇあきさん
「また」ってなんですかw 私今までエロネタ扱ってないよ!
他に欲しい物がなかったので、持って行くのが本当ドキドキでした。
しかもこの絵ですからw

>KTAちゃん
世の中のお金ってのはな、5円チョコが何個買えるかで考えるんだ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月24日 22時48分 
  • [編集]

>shutenさん 

やっぱり攻略本も欲しいですよねぇ~。
どこかに行けば、むっちゃ安くあるだろうに・・・と思うと、なかなか。
でもソフトはなくとも攻略本だけで懐かしい気持ちになれるので、まぁそれもいいかなとw
ソフトも全部買っちゃったけどw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月24日 22時56分 
  • [編集]

 

おおっ、ひさしぶりぶりにブログ覗いてみたら、私の行きつけのエーツーじゃないかっ!

ここは洋ゲーも含め、たまにやる投げ売りがいいんだよな

つか、はやさすらさんってご近所さんなのかもね(o^∀^o)
  • ラスカルの人 
  • URL 
  • 2010年01月25日 00時58分 
  • [編集]

>ラスカルさん 

おぉっ!?行きつけなんですか?!さすが日本橋唯一の海外ゲー店。
もしかしたら、会っちゃってるかもしれないんですねぇ~w
Tom Clancy物をじっと見つめてるメガネっ子がいたら、私です!

投売りやってるんですか?やっべ、もっとしっかり見ないと!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月25日 15時01分 
  • [編集]

NoTitle 

5円ってめっちゃ安いですねw

ラングリッサーの攻略本は徳間書店のやつだったら3,4,5持ってます^^
  • Loki 
  • URL 
  • 2010年01月25日 20時32分 
  • [編集]

>Lokiさん 

5円って酷いですよねw
うちもファイティングスタジオ(たぶん小学館?)やつ中心に、3,4,5とあったんですけどね~。売っちゃった(;´Д`)
ちなみに今回5円で買った小さい方も、昔持ってた気がしますw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年01月26日 15時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

