さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon : Future Soldier




ヒョーーーーーーーーーー!!


ひゃぁあっはぁああああ!!!


♪ヨーホーヨーホー♪



XboxLIVEでもトレーラー配信始まりましたよ!




北米ではXbox.comでの詳細ページもできたよぉおおお!


GR:FS Ghost Recon:Future Soldier
 Developer: Ubisoft Paris
 Publisher: Ubisoft Paris

  GRAWシリーズのとこみたいっすねぇ。
  ってことは、旧箱シリーズに戻らないのね。
  まぁ、GRAWも大好きだから全然問題ナシ!

 Genre: Action
  そういえば、GRAWもミリタリーアクション。
 Release Date: Fall 2010
  とは言ってもHolidayらしい。
  World Wideだから、日本も同時かな?
  誰かクリスマスプレゼントに買ってw

 RP (Rating Pending)
  Not Rated by the ESRB

 Online Interactions
  ここ重要!むしろここしか見ない!




ま、まだまだ全然だけどw


うふふ~☆

楽しみすぎる~!

また青メガネだし~☆

今度は体も青いし~w



あ、スプセル:コンヴィクションにマルチβがつくそうです。

買います!

日本版につかないなら、海外版も買います!


ってか、GR:FSは

海外版も日本版ももちろん買います!

限定版とかバッチこい☆




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

ふむ 

ちらほら目に付いていた『光学迷彩』ってこのことだったのかー。
”テクノロジーパワーアップ”って・・・すごく変わりそうですね。
ステルス潜入とかあるのかな?たのしみノ
  • あーかい 
  • URL 
  • 2010年02月10日 16時07分 
  • [編集]

ヨーホーヨーホー!! 

yes! ghost recon!!
まってましたぁ~!!
ボクはトム・クランシーシリーズの中ではゴーストリコンが一番好きなのでこのニュースは嬉しいっ☆

またミッチョーかしら??
それとも・・・。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2010年02月10日 19時31分 
  • [編集]

『G.R.A.W.』の「3」…かな? 

今晩はです――。

『フューチャー・ソルジャー』、タイトルだけは何ヶ月も前に上がってましたけど、
『G.R.A.W.』シリーズの制作チームがこの作品の制作を
担当しているから、やっぱりゲームのシステムは『G.R.A.W.』と
同じと見ていいんでしょうかねぇ。

主人公は「2」と同じくミッチェル……なんだろうか?


ただ僕としては『ゴーストリコン』シリーズの新作発表と一緒に
『レインボーシックス』シリーズの新作も発表されないかしらんと
期待してたのに……。
  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2010年02月10日 22時05分 
  • [編集]

コメ返し! 

>あーかいさん
GRAWシリーズでおなじみ「UAV」とステルス・・・
同時に使ったら、どっちが勝つんでしょうね?w

>キムコーさん
GRAWは3部作って話あったんですけどね。
どうやら今回は違うようで・・・みっちょーじゃないと思われます。
まぁ、青メガネは健在です!w

>ナッシュさん
GRAW系のシステムでしょうねぇ。
GRAWも好きだけど、やっぱ旧箱の魅力も・・・!

レインボーシックスは、リコンよりちょい後かしら?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年02月11日 17時14分 
  • [編集]

おー。 

はじめまして!!

めずらしいですねぇー女性の箱○ユーザーは。
僕が見たことある女性箱○ユーザーは
学校に来た教育実習生の方だけですよw
  • 黒いりんご酒 
  • URL 
  • 2010年02月11日 17時16分 
  • [編集]

>黒いりんご酒さん 

はじめまして~☆
中身はオッサンなんで、あんまり珍しくないかもですよ~w
ってか、教育実習生に絞ったらなおレアですよ・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年02月12日 15時12分 
  • [編集]

い、今頃コメントしてみたり…(^_^;) 

実際、『GR:FS』の光学迷彩、どうなんですかね。
敵が使ってきたら面倒すぎる…w
GRシリーズ、私はGRAWに触っただけ、というくらいなんですよね…早いとこ1をクリアして2をプレイしなければ間に合わない(;´ρ`)

『スプリンターセル コンヴィクション』、日本版は実力派声優による吹き替えでUBIはかなり日本向けに力を入れているみたいです。
…マイクロソフト、も少しUBIを優遇してやってくれorz
  • Shuten 
  • URL 
  • 2010年02月14日 21時51分 
  • [編集]

>shutenさん 

そうなんですよねぇ。敵が使うと面倒だけど・・・。
けど、かっこよければ全て許しますw

UBIは結構日本見捨てずにがんばってくれてますよね。そういう意味でも、やっぱ海外版も日本版も買う!早く限定版とかアバターアイテムの情報こないかしら♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年02月16日 11時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

