さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

MW2 Theoat communicaor

私は普段純正の無線マイクを使っています。

ワイヤレス最高!そのままトイレにも行けるぜw
(トイレ行く時はちゃんと電源自体はきってますよ)

ですが、充電が切れた時は有線使うしかないですよね。


そんなわけで先日有線を使おうとしたところ・・・。







壊れてました。




ムカつきました。




踏み潰しました。




有線マイクがなくなりました。




ので・・・


買いました。

MW2 Throat Communicator



イマサラですが(;^ω^)
発売前はね~、2500円くらいで売ってるとこ見つけたんだけど・・・。
まぁどうせ有線いらんしって思ってたら、在庫なくなってたw

今回も送料込みで3000円しなかったし、ポイントで買えたのでよしとしよう。



MW2 Throat Communicator mute

ロゴと、ボリューム部分です。
あと、服につけられるようにクリップがあります。

が、個人的にはボリューム部分とクリップの位置が逆が良かった・・・。
まぁいいか。


まだ使用はしてないので、使用レビューはまたいつか(*´・3・`)ノ♪



とりあえず現在の不満点。



ものすんごく臭い!!




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

臭いならダウニーで拭けばいい。かなり効くぜぇ。

おいたまは箱ヘッドセットと相性悪いらしく何買ってもすぐダメになるんだなぁ
なんとかならんかね
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2010年02月25日 16時01分 
  • [編集]

>ヂュンチコおいたま 

とりあえず、アルコールとアロマオイルで拭いておいた。
これで後は放置すればそれなりになるでしょう・・・きっと・・・。

相性が悪いんじゃなくてね、きっとおいたまが変なことばっかり言ってるから・・・
ヘッドセットさんも「イヤ、もう私無理!><」ってなるんだよw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年02月26日 01時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

