さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Sacred2が楽しくなってきた!

いやまぁ、最初から楽しいとは思ってたんですけど。
それでも最初は殴るだけでしかなく・・・。

・キャラのカスタマイズがイマイチ
なんでもっと髪型たくさんないの?
ってか髪色選びにくい!
期待はしてなかったけど、かわいくしたいの!女の子だもん!!

・カメラワークが納得いかない
個人的には、キャラを中心としてもっと下に動かしたい。
下にすると、キャラがデカくなるから見えない。
キャラの近くはないけど、真後ろくらいの視点が欲しい。

・どう考えてもセラフィムが美しくない
なんだっけ?天使と見まごうばかりの美貌?
むしろハイエルフの方が・・・。個人的にはドライアドだけど。

・たまに誰かが叫ぶ声が怖い
殴られたわけでもなく、誰か絶叫しない??


とまぁ、こんな感じの不満がありました。
これらは今でもそうなんですけどねw

でも、コンバットアーツの強化とかスキルを考えだすと・・・

もう、ムフムフしちゃう(・v・*)ムフムフ♪


まだあまりできてなくてキャラは弱いけど・・・
①ドライアド:ライト Lv15
②ハイエルフ:シャドウ Lv20



がんばる~!


けど、リコンもやらなきゃ♪


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

sacred2って 

blizzardでdiabloつくった人がやっているみたいですね。

私も過去やろうとしましたが、グラと動きが微妙ですが、内容がヨサゲみたいですね。

あと叫び声は相手(or 自分)がスキル発動しているんじゃないかな?
  • zard 
  • URL 
  • 2010年03月03日 14時42分 
  • [編集]

Sacredも良いけどリコンもね! 

うむ、良いことじゃ☆
俺みたいに完全ネタキャラを何人も作るも良し、細かく考えて最強キャラに育てるも良し!
Coopも盛り上がるし良いゲームですよホント♪

ただねぇ、あなた最近リコン参戦が少ないよ~
まぁ忙しいのはすんごい良く分かってるけどね・・・
みんなでリコンする際、せっかくならミス・ゴーストリコンも呼んで華があった方が良いじゃない!!w
配信&キャプチャの方も頑張るから、来れる時にはちゃーんと来なさいね♪
みんな待ってるからね!w
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年03月04日 03時24分 
  • [編集]

コメ返し 

>zardちゃん
わざわざコメントくれてありがと~☆
360を買え!なんて言えないけど、是非チェックしてみてね!
スキルは、たぶん誰かが攻撃されたりスキル発動してるんだろうね・・・急にだと怖いんだよw

>KTAちゃん
本当いいゲームだね、Lv制限さえなければ。
ただ、夜遅いと、どうしてもゲームやる元気が出ないんだよ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月04日 21時02分 
  • [編集]

峰不死子 

セイクリッド2、おもろいね。
ドライアド(ゲーム理解用マップ塗りつぶし用キャラ)
レベル28ぐらいを、放置しつつ、

シャドーウォリヤーレベル30で、そろそろ、終わりだろうか
というところまで、来た。でも、まだ、終わってない。
今のシャドーウォリヤーは、へんてこ将軍プレイをしてます。
常に、骸骨剣士4人と、倒した敵をよみがえらせて味方にした
奴を従えて、戦う時には、旗をたてて、戦う。
将軍なのに、馬に乗れないのが、嫌だぁ~
馬に乗ると、骸骨剣士が、ボン!って、いなくなっちゃうんだ
しょうがないから、変なカエルに乗っている。
へんてこな金のカエルに乗った世紀末覇王 ラオウ 
という感じのキャラで、今、遊んでます。
峰不死子という名前です。、
死なないで、スターウォーズみたいな
城まで来ましたが、うっかり、死んじゃった峰不死子。
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2010年03月08日 20時02分 
  • [編集]

>かふぇあきさん 

私Lv20くらいですから、暇そうにしてたら誘ってくださいよ~。
一緒にドライアドちゃんでお散歩しましょ~。

シャドウウォリアって、意外とオラオラ系じゃないんですねw
しかも乗り物カエルって・・・某魔王サマ復活の時みたいなかわいさが!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月09日 14時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

