さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

なんじゃこりゃぁああああ!!

最近ブログの更新がめっきり減りまして・・・・(;´Д`)
23時帰りじゃ、おいらの脳みそたんは思考停止してまんねん。
帰ってお風呂入って酒飲んで寝るって生活が限界でんねん。


ってことで、休みの日にガッツリアホを晒しておく。



・お休みといえば、みなさん何します?

一般的な女子だったら、お買い物~☆なんでしょうか。
私はお買い物でキャッキャできる子じゃないんで・・・





ゲームやりまくりたいんですよね、やっぱ。

でも休みが平日なので、あまりフレンドがインしてないんですよね。
オン専の私は、それじゃゲームできないんですよね。





するってーと、どうなるか。



ゲーム買い漁るよね?



ってことで、前回の日記でですね。コレね。

Ghost Recon Gold Edition

女の子から遠ざかってゆくはやさすら をですね、お披露目したんですね。





えぇ、もういいんですよ。



女の子から遠ざかってくというか・・・

元々女の子から遠かったんで。










で、性格が極端なものですから、どうせならぶっ飛ぼうぜと。


ゲーム買い漁る方向でぶっ飛んでしまったんですね。





結果、こうなって。

Ghost Recon PC


あ、このみかん。12月くらいから放置してます。
色悪くなってきちゃったけど、寒いからか腐ることなく。
この形でガッチガチになっております。すごい!




そして荷物ですが、当然オープンしますよね。ご開帳~。

Ghost Recon PC

こんなもんが見えてきてですね。


Ghost Recon PC

こういう風になってしまうんですねぇ~。



まぁ、いつかはなると分かってましたけどね。


悪い人に洗脳されちゃったんで、しょうがない!



ってか箱デカい!かっこいい☆

飾れる!これなら飾れるぞぉぉおおお!!!


しかもこれ新品ですねん!新品!

10年も前のゲームの日本語版新品!


もうここまできたら、残り集めきるしかねぇ。

女は度胸と勢いとガッツよ!!




というわけでして、以下の情報求む!

①PC版「Ghost Recon:Desert Siege」日本語版
②PC版「Ghost Recon:Island Thunder」日本語版
③北米Amazonから書籍を送料安く買う方法



①と②はね、中古なら3000円くらいで見つけてありますん。
けど、今回のが新品だったし、しかも安かったしで・・・。
どうせなら、新品がいいなぁと思うのがコレクターの性ってぇもんよ!

③はね、攻略本的なの買うしかないっしょ?
本体は1000円しないくらいなんだけどね、送料が3倍なんだ!
これをなんとか抑えたいなぁと思うのが女ってぇもんよ!


ってわけで、情報持ってる方いましたら、ヨロシクです~☆


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うちの死んだ婆ちゃんが、
女は
1に愛嬌
2に度胸
3、4が無くて
5にリコンって言ってましたよ。たぶん。

がんばってくださいね。
  • チュンバ 
  • URL 
  • 2010年03月09日 15時57分 
  • [編集]

ゴーストバスター中にすみませんが… 

久々の書き込みで且つ、空気を読まない内容をば。

ら、ラングリッサーがえらい事になってマス(゜ー゜;)
http://www.4gamer.net/games/106/G010635/20100309037/

…遂に台湾に権利が渡ってしまった(´Д⊂
原作の雰囲気を壊さずにオンライン化…は無理でしょうね。
製作陣、違うしorz
これもイースオンラインみたく、原作ないがしろパターンになるのかなぁ…(;´ρ`)
  • Shuten 
  • URL 
  • 2010年03月11日 17時30分 
  • [編集]

遅くなったコメ返し! 

>チュンバさん
そうです!
女は愛嬌と度胸とリコンです!!

>shutenさん
お久しぶりです。
そうなんです、ラングリッサーがえらいことになりそうなんです><
リコン新作も心配なのに、こんなとこまで!><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月13日 22時32分 
  • [編集]

すごく気になります 

ミカンの存在がすごく気になります。
今まで生きてきた中でみたことないですww
  • yoshi 
  • URL 
  • 2010年03月15日 22時30分 
  • [編集]

>yoshiさん 

すごいでしょう?!これ加工なしですよ!
本当にこの形で木からぶらんってしてたの!!
親戚のみかん畑だったので、ちょうだいしました。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月17日 13時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

