さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

UBIが「Ghost Recon: Future Soldier」にも力入れてくれてる!

ずっと思ってたんです。

UBIの看板タイトルは「Tom Clancy」シリーズ
Splinter Cell
Rainbow Six
Ghost Recon


この3つがTOP3だと思ってたの。
Tom Clancy'sはあとEnd WarとHAWXもあるけど。


だけどね、ちょっと前から気になってた。
・Assasin's creed の特典が豪華
・っていうか、短編映画とか羨ましい
・サントラもあるし
・End Warって胸像があったんだよ?
・HAWXのフェイスプレートかっけー
・そういえば、HAWXもサントラあるよ






推すのが、私の中でのTOP3ではないなと。
まぁ、もちろんTOP3は推されてますけど・・・




特典的な意味でね?!

グッズ的にね!?




なんかこう、歴代のTom Clancyシリーズは一定の人気あるから

コイツらはほっといてもいいんじゃね?みたいな!!



そんな扱いを受けてる気がしてたの!!
弟ができた時のお兄ちゃんみたいな!


だってEnd Warなんて胸像だよ?!
胸像!!誰のだよ!
だよ?


そりゃ思っちゃうわさ。
リコンの同梱版本体なんて私の夢の中でも出てこないと!!



と思ったら!!!




いや、同梱版本体の夢なんてさすがに見ないけどね。



『Ghost Recon: Future Soldier』実写短編映画のトレイラーが公開
(GameSparkさん)



んもう、鼻血ボタボタナボタだよ!!!


とりあえず動画貼っとく!






あぁ、アサクリみたいにこんなことしてくれるなんて!
UBIもリコンを見捨ててなんかなかったんだね!?
疑ってごめんなさい!これからはちゃんと信じます!!







だから、同梱版出して。



せめて豪華特典。



あ、あと、旧箱シリーズリメイク。




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この短編映画普通に面白そうだよな。
アサシンのやつよりお金かかってそうな感じだし、
やっぱトムクランシー監修だけあるよね!!

未来すぎるって批判受けてるみたいだけど
レーザービームが飛び交うような完全SFじゃないからまだ全然許せる!
とりあえず早くやりたいからスプセルに付いてくるβを楽しみにしちょります。
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年03月27日 02時36分 
  • [編集]

胸像!! 

うーむ、個人的にはキャプテン・スコット・ミッチョーの胸像なんかあったらマジ鼻血モン!!!

トムさんのシリーズではゴーストリコンが一番すきなので、今回の新作は素直に嬉しいだよv-14v-237

あと、旧シリーズのリメイクはぜひ!!
旧箱liveも終わっちゃうし~。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2010年03月27日 16時45分 
  • [編集]

コメ返し! 

>KTAちゃん
最近のゲームはもう本当映画化してほしいです。
ストーリーできない私としては、オンで楽しんで映画でストーリーを補完する。完璧!

個人的には昔のシリーズがいいし、確かに未来w だけど・・・
昔っから当時にしては未来を見てるシリーズだ!


>キムコーさん
マジ鼻血もんです。日本で1番早くに手に入れたいですw
リメイクされるのが本当は望みですけど、とりあえずできなくなる前に一緒にガッツリ楽しみましょうぜ!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月27日 22時42分 
  • [編集]

これはすごい! 

むちゃくちゃかっこええやん!
しかもステルス迷彩まで出ちゃってるなんてね。
これは早くやってみたいな~
確かに金かかってるわ。
  • オオクニヌシ 
  • URL 
  • 2010年03月29日 15時46分 
  • [編集]

>兄者 

じゃろうじゃろうじゃろう?!
まぁ、初代みたいなタイプが好きだけど・・・
もうどんな感じでもいいよ!リコンなら愛する努力する!w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年03月29日 21時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

