さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

海外ゲーム購入要注意店 【NINJA GAMES】

しばらくお仕事でロクにゲームができず。
そしてお仕事が終わった反動で、めっちゃゲームいっぱい買おうと思いました。

とりあえずフレンドおすすめの

ソニック&セガオールスターズ レーシング (Xbox.com)
ソニック&セガオールスターズ レーシング Developer: SUMO Digital
 Publisher: Sega of America
 Genre: Racing
 Game Rating: E (Everyone)

 Offline Players: 1-4
  Versus Dolby Digital HDTV720p Storage Device
 Online Players: 2-8
  DLC Leaderboards Tournaments Stats Voice


でまぁ、GAME.co.ukで買おうとしたんですよ。
他にも安かったし、いろいろ一気に。
5本買って全部で1万という、とっても素敵なお値段で!


したら、なんかエラー出て買えねーの。



うるっときちゃったから、NINJA GAMESってとこにしたの。
とりあえずソニックだけ先に買おうと思ってね。ここも安かったし。


そしたら問題発生ですよ!!






キャンセルされた!




在庫がなくなってキャンセルなら分かりますよ。


でもこれ!!

NINJA GAMES

NINJA GAMES


海外に発送してないんだ~。だって!!



んなもん、住所入力の時点で言えやー!!



こうなって

NINJA GAMES


こうなった

NINJA GAMES



誰が発送してくれないと思うよっ!?



本当信じられないっ!!

別にここが最悪な詐欺業者だ!とか言いたいんじゃないの。
文章自体は分かりやすく書いてくれたし。すげー早かったし。

ただね・・・・





発送してくんないから。

個人情報入れるだけ無駄だから。





これを皆様にお伝えしておきたい。

手間かかるだけ無駄。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

最悪かもよぉ~ 

このあと、クレカ情報で、悪さされたり、ね。

トップページ、変なカタカナで、
ニンジャ ゲーメスって書いてあったり、
日章旗のような背景だったり、、、
日本を意識してますねぇ~
それなのに、そうなんですか。
って、いうか、私は、ポンドは使ったこと無いです。
一生使わないかもです。

マニアックですなぁ~はやさん。
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2010年04月01日 20時21分 
  • [編集]

NoTitle 

GAME.co.ukはイギリスだから360のゲームを買うときリージョンフリーなのか調べるのが面倒で使わなくなったです。
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2010年04月02日 09時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ニンジャゲーメスは強烈だね。
サイトデザインとか、商品パッケ画像が伸びちゃってる所とか、
なんか衝撃的だった・・・w
まさかソニックレースでこんだけアクシデントが起こるとはね・・・
なんかごめん。
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年04月02日 09時31分 
  • [編集]

コメ返し! 

>かふぇあきさん
本当だよね~。もうむっちゃ抗議したんねん~。
日本こんだけ意識してんなら、喜んで発送してくれると思ったのに~。
イギリスはアメリカに比べて総じて送料が安いから、個人的にはお気に入り☆
かふぇあきさんも是非!w

>くろのわさん
あれ。私基本リージョン気にしてません・・・(;´Д`)
国コードがかかってるものはダメですけど、そうでなければPALであることは気にしないでいいしな~と。
まぁ、ダメだったら笑ってネタにw

>KTAちゃん
画像伸びちゃってる?私普通だよ??
まぁ、ソニックレーシングはいろいろ苦労したけど、ポチったからしばし待たれたし。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年04月02日 14時17分 
  • [編集]

NoTitle 

特にエラーもなく無事game.co.ukで注文できましたよ。
果たしてちゃんと届くかは分かりませんがw
  • tsukinowakumax 
  • URL 
  • 2010年04月09日 01時24分 
  • [編集]

>tsukinowakuMAX!さん 

なんででしょう・・・。どうしてもダメなんですよねぇ~。
カードが限度額にいってたとか、そんなバカじゃないよね?w
エラー文見ると、詐欺がどうたらこうたらとか・・・( ´゚д゚`)エー
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年04月09日 14時13分 
  • [編集]

NoTitle 

原因は2つ考えられるんですが、
1.バスケットページで配送エリアが「Rest of the World」に選択されていない。

2.お使いのカード会社がNG
ちなみに僕はNicosでOkでした。
世界的にみて日本はカード詐欺の多い国らしく、そんな事情で「日本お断り」の海外通販もありますです。
  • tsukinowakumax 
  • URL 
  • 2010年04月09日 19時16分 
  • [編集]

>tsukinowakumaxさん 

1番ではないということは、2番かぁ・・・。
そういえば、他のサイトでもこのカードダメってことあったなぁ。
ちなみにMasterなのですがUCなんですよね。それでか・・・。
今度別のJCB(ダメだったw)でもないカードで試してみます。

しかし日本ってカード詐欺多いんですね。意外~!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年04月10日 14時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

