さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

USBが使えるようになった

昨日4/6のアップデートで、USBメモリ使えるようになりました。

おかげさまで、消せないけど圧迫して邪魔だった

The Guild のデータが移せるようになりましたっ!

16GB!お前の出番だよ!!




4/6 USBメモリ アップデート


ってことで・・・移動~!!


4/6 USBメモリ アップデート


・・・・面倒くせぇええええええええ!!

47回移動ですかっ!?

アンビリーバボーやー!!




と思って、面倒くせーってブツブツいいながら、47回移動しました。



ら・・・・その後にこんなの発見☆


4/6 USBメモリ アップデート


エ…(д・`●)?

データの移動??



4/6 USBメモリ アップデート


あ、一括で移動できるんですか!?


先に言ってよぉ~><。


私の47回移動が・・・orz




4/6 USBメモリ アップデート


こんな感じで移動させたいものだけ選べます。

4/6 USBメモリ アップデート



先に言ってよぉ~!!( iдi )


ってことで今からやる人は気をつけてくださいw



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アホすぎてとーちゃん涙が出てきましたw
  • アル 
  • URL 
  • 2010年04月07日 20時23分 
  • [編集]

NoTitle 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃんと画面全体を見渡そうねー
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年04月08日 13時25分 
  • [編集]

コメ返し 

>アルさん
パパ~、かわいそうな小娘をなぐさめて~w
ってか分かんないよあんなの!

>KTAちゃん
あそこはそもそも機器オプションとか、そういうのがあったのを知ってたから余計、違和感なくやってしまったのさ・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年04月08日 17時24分 
  • [編集]

よかったよかった 

無事にUSBメモリが認識できてよかったですね。
モノによっては『基準を満たしていません』とかいって認識されない物もあるとか。

…にしても、最近、『The Guild』の更新が来なくて寂しい気がします(;´ρ`)
  • Shuten 
  • URL 
  • 2010年04月09日 18時30分 
  • [編集]

>shutenさん 

ね、実はなんか相性というかあるみたいですね。
私のやつ認識してくれて良かったw
まぁ、かなり安めの物だったし、今後も大丈夫って分かってるこのシリーズにしようかな。

The Guildはたぶんあれで終了なんじゃないでしょうか?
できれば、1シーズン毎でいいんで・・・本編だけをくっつけて欲しいですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年04月10日 14時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

