さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

なんやかんやでMHFOnlineを予約してまいました

月額課金ということで購入悩んでたんですけど・・・
パッケージにLIVE12ヶ月ゴールドつくそうなんで
さっそくAmazonさんで予約してしまいましたw


モンスターハンターフロンティアオンライン ビギナーズパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ 開発&発売元:株式会社カプコン
 ジャンル: ハンティングアクション
 CERO C - 15 才以上対象(暴力)

 カスタム サウンドトラック D4(720p) ハードディスク必須
 Xbox LIVE 多人数プレイ オンライン協力プレイ

 LIVE12ヶ月付(カプコン公式)


特典がなかなかにゴー☆ジャスになってますね~。
・武器6種(何故笛がないのですか)
・防具4色(うち1色選択)
・なんかアイテム
プーギーのかわいい衣装
・マイトレポイント30P(なんだろ?アイルー用かな??)
・ゲーム内消費アイテムセット2種(ぶっちゃけそんなんいらんよね・・・)
MHFハンターライフ30日クーポン
Xbox LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップ


ということで、このパッケージもとい12ヶ月ゴールドを買うと・・・

もれなくMHFが1ヶ月できるよ!!!

しかもプーギー超かわいい!!

って方向で考えることにしました。


いや、MHF自体楽しみですよっ?!


でもほら、お得意の、安いんだからOK!を発動させたかったのでw


ちなみに私は笛onlyでやります。
笛を作る過程でハンマーもあるかもしれないけど。

基本吹いてるだけのプレイが多いです。
吹きながら無理やり殴ったりもしてるけど。
よくクック先生の尻尾に吹っ飛ばされてます。
イノシシの突撃もよく喰らいます。


βはサーバー4で「Haya」という
赤髪短髪褐色大女でやってますので。
皆様見かけたらよろしくですね~ん☆

目印として、自己紹介みたいな欄に
「ミス・ゴーストリコンだよ☆」って書いてますw
(目標だけど、勝手に実現後みたいにしてます)




でも発売2週間後にライオットアクト2が発売なのよね~><


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

さっきは、ピッピロ♪ピッピロ♪ ありがとうね~

もう、どうせなら、「2009年 ミス・ゴーストリコン」とかに
しちゃえばぁ~w

  • キャフェアキ 
  • URL 
  • 2010年05月14日 19時47分 
  • [編集]

>キャフィアキさん 

いえいえ。笛はピロピロするかただひたすら頭を殴るしかありませんから。

何年ってつけちゃうと、他の年でなれないじゃ~ん。
私は永遠にミス・ゴーストリコンですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年05月15日 11時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

