さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

旧箱LIVEの完全終了

旧XboxLIVEが終了してから約1ヶ月。

みなさんもご存知でしょう。
4/15 旧XboxLIVEが終了してからも、人がいたと。
彼ら12人は「Halo2」のオンラインにいました。

4/15の終了後も、切断しなければ繋がっていられたそうです。

そう、彼らは・・・終了前から繋ぎっぱなし。
本体起動しっぱなし。フリーズしたら終わり。


そんな過酷なことをしてまで、Halo2に残っていたんです。

そんな彼らを、Haloのなんかともじって「Noble12」と呼ぶそうです。
Nobleってアレだね。Noble Teamだね。
Halo Reach Legendary Editionについてくるフィギュア。

Halo Reach Legendary


いやでも、本当そう呼んでもいいよねぇ。
愛を感じるよね、愛を。漢だよね。

たとえ彼らのせいで360LIVE拡張が遅れても、
旧箱LIVEが好きだった身として、
私は恨まない!本気応援する!!



って思ってたんですけど・・・。


一人また一人抜けて(フリーズとかエラーで戻れなくなる)ゆき・・・

5/11 ついに最後の一人も落ちてしまったそうです。

この最後の人、一人になってから10時間もいたそうで。

本当すごいなぁ。愛されてるなぁ、Halo2って。


最後だ~って叫んでやりまくって、
寝て起きたら本当に接続できなくなってた。
そんな私とは大違いだw

そんなわけで、旧XboxLIVEが完全に幕を下ろしました。
これらのゲームが360LIVEでできるようになることを祈りつつ。
360LIVEの拡張を楽しみに待ちますかな。


最後に残った彼ら、どんな気分だったんだろうね。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

俺も初代リコン起動してから大学行ってれば、もしかしたらちょっとの間できたかもなぁ・・・w
でも1ヶ月も残ってるってホント凄いよね!良いもの見せてもらいました。
MSは彼らに何か贈呈するべきだと思う
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年05月15日 12時54分 
  • [編集]

 

自分が世の中の最後の1人になって
しまうってどんな感じなんだろう・・・

・・・世界の隅々を駆け回っても
誰もいない・・・
・・・狂ったように周りに銃を撃ちまくっても
虚しく音が響くだけ・・・

・・・そして、男は自分もこの世の中から消えることを
決意した・・・みたいな感じかな。

・・・って、実は360の拡張を阻むライバルの嫌がらせ
とかだったらガッカリ↓
  • pluto 
  • URL 
  • 2010年05月15日 13時12分 
  • [編集]

別れの時 

去年の春、なくなった母。
母との最後の会話は、
「千葉の県知事が森田健作だよ」だったな。
くだらない内容だな。

だからね、別れの瞬間とか、最後の内容に、
こだわってもしょうがないんだよ。

まだまだ、時間があるんだ、、、、
あしたで、いいんだと思わず、
「愛するものは、今日、愛さなければ!!」
XBOXを愛しています。

  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2010年05月15日 20時57分 
  • [編集]

コメ返し! 

>KTAちゃん
ね。MSはあげなくていいだろうけど、バンジーからはなにかあるといいね。

>plutoさん
え~。そんな高度な嫌がらせだったらそれはそれでアリかとw
でもオンラインで世界で最後の一人ってどんな気分だろ~><

>キャフィアキさん
千葉じゃないのにその話題なのですかw
まだできる限りやるんだ!っていう愛なのでしょう、彼らのも。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年05月16日 18時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

