さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

日本語字幕付海外DVD

しばらく更新していませんでしたが、
実はちらほらと日本語収録の海外版を付け足していました。

記事上タイトル下にさり気なくいるバーがリンクです。
海外版DVD
このリンク先は、日本語収録のものをまとめてるページです。


UK Animes
UK版(Region2/PAL)の日本アニメです。
日本アニメなので、日本語音声はほぼあります。字幕は英語のみが多いです。
大体日本版の半分以下の値段ですので、かなりお得ですが、
再生にはPAL⇔NTSC変換機能がついているプレーヤーが必要です。
Xbox360は変換機能がついているので、再生可能です。PS3は×

UK Movies
AmazonUKにある、UK版orUS版の映画です。
DVD/HD DVD/Blu-rayともに、日本語有のものは結構あります。
UK版DVDはPALですので、上記同様Xbox360等で再生可。
HDDVDはRegion FREEですので、日本語さえあればOK
BDはUS版はRegionは気にしなくていいです。UK版はたまに×


US Movies
AmazonUSにある、US版(たまにUK版)の映画です。
DVD/Blu-rayともに、日本語有のものは結構あります。
US版DVDはRegion ALLならば再生可です。普通のプレーヤーもOK
BDはUS版は日本と同Regionなので、あまり気にしなくていいです。
商品も多く安いですが、送料が高いです。
同じものをUK(US Import)で探した方が安いことも多々。



そんなこんなで、前々からHD DVDとBlu-rayはあったんです。
ちょくちょく足していってたのです。日本語有多いし。

でも昨日から、がんばってDVDを付け足しました。
500とかあるので、すんげぇ大変なんですよね(;´Д`)
でもDVDはかなり安いし、昔の名作なんかも多いです。

なにより、アジアのスター ジャッキーものが多いです!

1日50個くらいが限界なので、ちょっとずつ足していきます。



ここで、昨日調べたうちで個人的に気になるものを。

Cosmos:Carl Sagan (US/UK



私が生まれる前くらいに、TVでやってたそうです。
宇宙と科学系?でんじろう先生系ではなさそうですw
何を隠そう、私、宇宙の映像とか見てるのは好きでした。
ただ私はべらぼうに数字に弱いので、詳しくなることはできませんでした。


初めて買う方は、コチラを参照してください。
(登録~購入まで、画像付で解説しましたよ。)


<注意事項>
①私は起動確認してません。
②リンク先にあるものでも、ちゃんと自分で確認して下さい。
③日本語がなくても、責任は負いません。
④ちゃんと値段は見て計算してくださいw

簡単に言うと、自己責任です☆~(ゝ。∂)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

自己責任???

はやさんがつぶやいたとおり
 secondspin がまたセールなのだが、
うっかり前回オーダーしていて、まだ、届いてないものを
もう1回注文しちゃったよ!wもう、夏ボケです。

海外通販は、怖いねぇ~
届くまでに、買ったの忘れて、
もう1度買っちゃう危険があるよ!w
俺だけ?w

すぐに気づいても、キャンセルボタン無いみたいなので
メールしてみました。キャンセルできるかなぁ~

セカンドスピン眺めていたら、
タイのジャッキーチェン!!!こと、
トニージャーも、ありました。
中には、1分ぐらいしか出演してないのに、
トニージャー!ってパッケージに書いてあるものもあります。w
アメリカのパッケージひどい!

東南アジアのスター  トニージャーもよろしく!!
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2010年05月21日 19時11分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

それ完全自己責任っていうか、自己管理ですねぇ~w

かぶっちゃったものは私に寄付しちゃいましょう!
カフェアキさんも荷物がスッキリするし、私もうれしい!w
アメリカのパッケージって適当ですよねぇ。
しかし、1分で書いちゃうのはさすがに・・・・(; ・`д・´)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年05月22日 11時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

