さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

05/30のツイートまとめ

Hayasasura

@midoriman 愛してますから見ておいて!
05-30 23:52

@54321ooz お、おう!やってみるるるるる?!下手なとこにゴミがいったら、起動すらしなくなりそうだw
05-30 23:51

DS持ってねーくせにファンとか言えるの?http://www.inside-games.jp/article/2010/05/27/42254.html
05-30 23:40

@midoriman じゃあ何版でもいいから、8以降くらいの三国志、分厚いの。武将データが顔つきで載ってるやつw
05-30 23:38

@falcon_umi おやすみ?☆
05-30 23:24

@midoriman ラングリッサーの攻略本が300円以下であったら買い漁るよw DQMJ2のせいで今日ソフマップにDSの集団がすごかったのか!けど、弱えぇw って言われてるとこも見たいのぅ?ニヤッ
05-30 23:24

@midoriman ありがとうございます。いつか誰かと茶化しに行きます!
05-30 23:16

@falcon_umi まったりできていいけど、気づいたらすごい時間とかに気をつけてね♪色違いとかやりだすと、とまらないよ?。
05-30 23:15

@midoriman すっげぇサービスしてくれるならw けど、PS3の電源入れるのってアーカイブス見る時だけだったからさ、ディスク読み込めなくても困らないような・・・。いやでもそれじゃ、PS3のゲームできねーべ。いやでも1万・・・・ってなってる。だってギタコン買えるし
05-30 23:11

@falcon_umi @InfamousKTA トンボって中盤じゃね?w ドラガムフライだっけ?
05-30 23:07


@54321ooz あれ?ちょ、中ってどっから?!どっかパカって開く?!
05-30 23:04

@54321ooz おぉ?!おお!!!サンクス!!今度やってみる!!そうだそうだ、何に使うか分からないけど、なぜか新品のエアダスターがあったw
05-30 23:04

@falcon_umi イビキが超オヤジくさくて、きゅんってきちゃうよw
05-30 23:03

1万かぁ・・・。ビートルズのジョンレノンじゃない側モデルのギタコン買えちゃうかなぁ・・・・。ってか、生涯初のハード有償修理かも・・・
05-30 23:01

あ?ぁ。PS3さん壊れたっぽいです。ディスク読み込まないのの修理は1万かぁ・・・・。んー。んんー。
05-30 22:57

@falcon_umi 私のオススメ、ハチ。
05-30 22:56

@kota39 えー。使ってないのに有償修理すんのもなぁ・・・・。ってなっちゃうんですよねぇ。修理出して新型買って、コレ友達に売ろうかなぁ。
05-30 22:18

そぉにぃーーーーっ たいまぁーーー!!(必殺技ぽく
05-30 22:16

PS3さんにディスククリーナー施し中。認識しない。別れの時か・・・
05-30 22:07

近所のゲーム屋にあったEnd War. ¥6,900もしてた。しかも、1/27発売の新作!って書いてあった。ひでぇ、詐欺だ。ここじゃ二度と買わねぇ。って360買ってから全然お世話になってないけどね。
05-30 21:27

日本橋人多かった。ソフマップまわりにたむろするDS集団が不気味だった。きっと変な人もいた。でも私はGRAW仕様iPhoneを持って旧箱とか海外版に群がる変な人。信長嵐世期も¥100だったよ。
05-30 21:04

今日の購入物。¥580也 http://twitpic.com/1sfmra
05-30 19:29

@ramuneNIKU ネズミかゴブリンかも見えない暗闇でプレイしてたw
05-30 18:56

@ramuneNIKU 最初たいまつの存在知らなくて、そこ出るだけに泣きながら1時間かけました!そしてそこで恐怖心がついちゃって、街から出られなくなったw 盗賊なのに人を殺したことがない、すごく心優しい生活してました。
05-30 18:10

【ねずみくす】サンクス!¥180なのよw
05-30 16:51

【急募】旧箱のねずみくすは360互換か?!
05-30 16:36

【LANケーブル】みんなありがとう!
05-30 16:28

【急募】LANケーブルのカテゴリー5と6って何が違うの?360どっちでもOK?
05-30 16:14

@matsui5 きっとアキバもこんな匂いすんのやろな?
05-30 16:01

埃と脂のかたまった匂い>< @ソフマップ
05-30 15:38

友達が上海万博に行ったお土産。海宝(はいばお) http://twitpic.com/1sdz2f
05-30 15:36

えーw RT @Owarai_U_Q なにこれw RT @SUNDOWN_KID: すげえ RT @rido1: RT @norita113: Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://translate.google.co.jp/#
05-30 14:54

さて。iPhoneをGRAW仕様にして日本橋突撃するかな。
05-30 14:26

@nanoha_biyori ってか360からよくあの長文を!ありがとうございますw
05-30 00:55

@nanoha_biyori 確かにどの番組もお涙頂戴多いですねぇ・・・。私分かりやすいほどにすぐ泣いちゃうから、ああいう、無理やり泣かせようって感じ大嫌いなんですよねぇ。あと、スタジオがかなり早い段階で泣いてるとかねw
05-30 00:54

ツボおさえてくるなぁ?w
05-30 00:00

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hayasasurabox360.blog80.fc2.com/tb.php/540-3f5f6608

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

