さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

3年越しに実績解除!

先日大阪日本橋はエーツーというお店でゲームを買ってきました。

ねずみくす  100円!
あつまれ!ピニャータフォルツァ モータースポーツ 2  480円!!



ってなわけでね、3年越しに「あつまれ!ピニャータ」再開したの。
何気に実績解除70%超してたから、全解除目指してみようと思ったの。

もう何やってたか全然覚えてない!


とりあえず、解除してない実績を狙おうと・・・
なかよしエキスパートを狙おうと・・・・


超ツライ!w


けど、昨日なんとかエキスパートは解除しました。

ピニャータ 実績

これでなかよしマスターやれとか言われたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とか言ってますけど、本当は私が色違い探しばっかやるからいけないんだけどねw


とりあえず、私の大好きなバズルガムちゃん☆



超かわいい~☆超和む~★

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

おひさです 

ねずみくす!!
信長の野望と交換してもらってww(あまりにも糞ゲーだったので)昔やってました。可愛いっすよねw
  • LIONxEmerald 41 
  • URL 
  • 2010年06月04日 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ねずみくすは毛のふさふさ感を味わうためにだけ
存在したようなソフトだったねw
  • なのころ 
  • URL 
  • 2010年06月04日 11時01分 
  • [編集]

コメ返し! 

>LIONxEmerald41さん
おひさです☆
信長の野望!!うちありまっせ?w
同じく100円で買ってきて、父が遊びに来た時にやってってます。
カワイイかどうかは・・・・ね、起動してから・・・・w

>なのなの
毛のふさふさ感が出てるのか・・・。それはすごいな!
ってか、100円じゃもう、DVDとパッケージの原価レベルなんでは・・・w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月04日 12時14分 
  • [編集]

今日行ったけど 

今日エーツー言って、該当商品見たけど、どうしても買えなかった・・・・絶対やらないと思うんだ、あれ(;^ω^)

なぜかカオスヘッドを買っているという。

こうなったらまじで片手で操作できるコントローラー欲しいな。
  • 超兄貴 
  • URL 
  • 2010年06月08日 17時29分 
  • [編集]

>アドン兄さん 

両方とも続編出てるからねぇ~。
にしても、なぜにカオスヘッドw
私も本当、片手でできるゲーム欲しいねぇ。
ここはやっぱドリクラかしら・・・。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月08日 19時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

