さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ピニャータ再開日記 6/8

先日書いた通り、あつまれ!ピニャータを再開しています。

実績コンプを目指すのです!!


現在こんな感じ。
ピニャータ
80%

私、解除率50%を超えているゲームって少ないんですよねぇ~。
オンしかやらないから、オフの実績解除できないの。
CoD4:MWなんて、これでもかなりやったと思うんですけど

オン実績1つもないから・・・・
ゲーム履歴から消せちゃうんだよっ!




で、話を戻しまして・・・

1日(プレイしたら)1実績。

を目標にがんばっております。


今日はこの実績を狙いつつ、なかよしを増やしていました。
ピニャータ

あと3種類くらいで解除できる状態だったんでね。
でもその3種類のために3時間くらいかかったけどね!!
ま、なかよしも増やしつつだったからしょうがないか。


残る実績はこんな感じ。
ピニャータ

先はまだまだ遠い・・・orz

なかよしエキスパートなんて、こないだ5つ終わったとこなのに・・・。
あと12種類くらいやらないといけないんですけど(; ・`д・´)

ファクトリーチャレンジ20の方が楽かしら・・・。
でも今はなかよし用にガーデン改造しちゃってるし。
(不要な物、ピニャータはどんどん処分)

あ、今ガーデンLv48だ!
もうちょいでハイレベルマスター取れるじゃん!!



よし、次はこれだ!

エレファニラをなかよしにして、色違いを探して・・・
ドラガムフライをなかよしにして、色違い探して・・・

フラッタースコッチもまだ残ってる!
ピンク・ブラウン・ブラック・グリーンがいける!
グリーンフラッタースコッチのなかよしマスター取れれば
リッカトードができる!そしたらラッカトードもできる!!

とまぁ、結構忙しいゲームなんすわ。


【おまけ】今日たまたま見かけたマユ。レッドホット
ピニャータ まゆ
なかよしにしてタマゴが孵化すると、小さい子ピニャータが出てくる。
その子ピニャータが大人ピニャータに変身する寸前に、マユに入ります。
そのへんで塊がジーとしてたら、マユかもしれないよっ!!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

久しぶりのコメです。 

このゲーム、攻略Wiki見ながらやって、サクッと実績全解除。
と行きたいトコロだったんだけど、発売当初に遊びまくった所為で、どうもやる気がせず放置中。

今は実績がゼロなんだけど、それは初めて箱●オンラインに繋ぐ時、何故かデータが丸ごと消えちゃって(他のゲームも)、それもあって放置してます。でも売れない。なんか売るのが勿体なくって。
  • ささくれGT 
  • URL 
  • 2010年06月09日 00時09分 
  • [編集]

>ささくれさん 

どもです☆
オフラインで解除した実績は、なんかの時に消えちゃうらしいですね。
ピニャータは全解除まで結構かかるので、それが消えると思うと・・・><
最初のうちは、実績気にせずまったり忙しく庭作るのが楽しいですよね。
普通にプレイして50%くらいは解除できたような気もするし。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月09日 14時24分 
  • [編集]

消えたデータの行方 

ゲーマーなんちゃらの復元した時とか消えるみたいですね。
  • ささくれ 
  • URL 
  • 2010年06月09日 23時44分 
  • [編集]

>ささくれ 

あぁ、そういえばそんなのありましたねぇ。
あとキャッシュクリアとかでもなんかいろいろ?
オンライン繋いでナンボとは言え、消えるとやっぱアレですよねぇ。
そういえば、数字はどうなるんですか?ちゃんと減るの?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月11日 00時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

