さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

新型本体かぁ・・・。

えー。巷はE3のおかげで賑やかですねぇ。

個人的に気になったところをサラリと。


①新型本体
まぁ、そりゃね。コレは気になるっしょ。
どう変わったのかは、engadgetさんがすごく分かりやすいよ。
うぅ~ん、今回はツヤツヤブラックなのね。
個人的には白が好きなんだけどなぁ。ツヤツヤって指紋とか埃がさぁ・・・。

私が本体で改善して欲しかった点はですね。
・正規のフェイスプレートだと、電源部分、MUスロット等が丸見えでダサい
・フェイスプレートだと、側面変わらないから浮く
という、とっても本体の問題じゃないトコだったので・・・。
(ちなみに私はロスプラパック+120GBHDD)

白があればとっても欲しいですわ!!

ちなみに、MHFと同日6/24発売だそうです。



②Kinect
名前「natal」のままが良かったです。
natalってなんか、近未来的な響じゃない?言い易いし。
値段は分からないけど、発売日は11/4だってね。早いね。

一応女の子である私としてはね。
接待用にカジュアルゲームってありがたいんですよ。
友達呼んでリコンやらせるのもアレなわけですよ。
やっぱボンバーマンとかがいいわけよ。

なので、初めのうちのカジュアルゲームも結構期待w

Wii買えって?置き場ねーよ。もう棚いっぱいいっぱいなのよ。



Xbox 360 250GB ☆新型本体☆
 6/24発売
 250GBHDD
 WiFi内臓


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

暗黒面 

私が、現行機で、一番不満だったことは、
画像はHDMI、音は光!!ができなかったこと。

新型では、HDMIと光の端子が独立してあるので、
たぶん
HDMIで、パソコンディスプレイで画像を見て、
光でアンプにつないで、音を出す。
ができそう!

でも、今年4台目の360買ったので、
まだ、新型買えないですなぁ~w

ところで新型、ダースベーダーを意識してない?w
360、暗黒面へ!!!!w
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2010年06月15日 19時36分 
  • [編集]

NoTitle 

今晩はです。

そろそろ2台目のXbox360本体を購入しようかなと考えてた
オイラ的には、今回の新型機投入はちょっと複雑な気持ちですね。

静音化に加えて本体のスリム化。デザインもなかなかなので
興味はそそりましたけど、本体カラーが「ブラック」しかないのと、
既存のXbox360のHDDとの互換性がないのがちょっと…。
「白があれば買い」というのは僕も同意ですね。
あと、以前コントローラーでのみ登場した「水色」があっても
良かったんじゃないかなと。

まあ、なんだかんだと言って、オイラ、多分買っちゃうんだと
思います。今回の新型機は。

そういや今回の新型機で気になる事と言えば一つ……。

起動音が静かになってるのはいいんだけど、
熱対策のほうは大丈夫なんだろうか?

過去2度、RRoDに遭った事があるオイラとしては、
そこを気にせずにはいられないんですが……v-407

  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2010年06月15日 19時56分 
  • [編集]

コメ返し! 

>キャフェアキさん
なんだか難しいお話ですのぅ。
私はキャフェアキさんのように王子様な生活ができないので、画質と音はショボショボで我慢ですねん。
新型、本当暗黒面って感じですなぁw
せっかく白と黄緑の綺麗なイメージだったのにぃ~。

>ナッシュさん
どもども☆
私も今1台のみなんで、ちょっと気にはなるんですよねぇ~。
でもやっぱ白がいい・・・。せめて黒はイヤ・・・。
せめて今までどおり白と黒で、skinシールが流行ればなと思います。
静穏化と熱対策はだいぶ変わってるんじゃないでしょうか?
写真で見た感じだと、横にも穴が開いてるようですし・・・。
今出回ってるJasper基盤も、かなり違いますからね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月16日 14時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

