さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ワイヤレスマイクとかGoW2とかいろいろ超安くゲット

またまた英国からいろいろ買っちゃいました。

マイメモ 買い物 マイメモ 買った物



まずはコチラ。Griffin Aircurve
Griffin AirCurve

Griffin Technology AirCurve GRF-AIRCURVE Griffin Technology AirCurve GRF-AIRCURVE
 iPhone用のスピーカー。 iPhoneの音量を増幅させる。
 なんと、電源を必要としない。でも充電もできる。
 メガホンみたいな原理っぽい。

本当に音大きくなりました。ちょっとおもしろいです!
どれくらい違うか動画録りましたので、ご覧下さい。



£8.54≒¥1,150


お次はみなさんご存知、Xbox 360 Wireless Headset
Xbox360 無線ヘッドセット

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット(チャージケーブル モデル) Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット
 純正無線ヘッドセット
 所持していたやつは、寸断がすごかった

ま。言わずもがな。必要なんですよ。

£19.90≒¥2,700


最後はコイツ!Gears of War2
GoW:GotY PAL

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション ギアーズ オブ ウォー2
 買ったのは海外版。サーバー隔離だけど。
 Game of the Year Editionです
 DLCは地域ロックかかってるので落とせませんw

なぜ海外版買ったかと言うと、以前やっていたのが海外版だから。
実績が海外版で中途半端に開いてるのに、日本版のマゾ実績イヤ!
フレンドさんも海外版が多いしね~。


£10.40≒¥1,400



全部合わせて¥6,000くらいッスよ~!
日本のAmazonじゃヘッドセット買ったら終わりだw




ちなみに6/21夜注文&支払い→6/25夕方発送メール→6/28夕方着
という、なかなかの早さ!ちょうど1週間ですよ!素晴らしい☆


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

一希 

こんばんは^^
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!

すごいですね!Griffin Aircurve!
灰皿かとおもいました!w
ヘッドセット安いですね!いいなぁ~安く買えるなんて・・・。
私も欲しかったです!

NoTitle 

あたいとGoW2やってwマップはDLC持ってないから
最初から入ってのしか出来ないけど
  • なの 
  • URL 
  • 2010年06月28日 23時28分 
  • [編集]

スピーカ 

音が大きくなるのはおもしろですね。
充電されるのはどういう原理か気になりました^^
  • ダスアディ 
  • URL 
  • 2010年06月29日 00時30分 
  • [編集]

NoTitle 

スピーカー良いですね!欲しいなぁ
  • ひな 
  • URL 
  • 2010年06月29日 07時41分 
  • [編集]

コメ返し! 

>一希さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
Aircurveすごいっしょ!意外とデカかったですw
けど見た目はiPhone周辺機器らしいからOK!
あまり安定感はないけど、スタンドにもなるし。
ヘッドセット以外の周辺機器も安かったですよ~。

>なのなの
あたい、本当GoW怖いのよ。
ならなんで買ったの?だけどw
ストーリー半分くらいでとまってるから、やらないとー。

>ダスアディさん
充電は、スタンドの下部分からiPhoneに付属していたUSBケーブルを通せるんですね。
動画途中でUSB投げてますが、あれは電源としてはいらない!という意味です。
あれをPCだのコンセントだのに繋げば、充電されます。

>ひなさん
音質にこだわる人にはあまりでしょうけど、見た目も悪くないし、安いからなかなかいい!
大きくなるだけでも聞く分には問題ないです。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年06月29日 12時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

