さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

英国から"Cirque du Soleil" DVDBOXがやってきた

何年か前、Cirque du Soleil(シルク・ド・ソレイユ)の「Alegria」を見に行きました。

素晴らしかったです。


それから毎回行きたいとは思いつつ、結構お高いので我慢してましたw
いやぁ、1人1万でしょ。しかも交通費も結構かかる地域なので(;´Д`)



そこで私はない知恵絞って、DVD買いました。

Cirque Du Soleil Collection 相変わらずイギリス版です。
 13枚組のDVDBOXです。 7/10の時点で£28.75
 送料込みで£28.05≒¥3,920です!
 送料込みで安くなってるのは、税抜きになるから。
 私が買った時より£7くらい安くなってるw (私は£35で買った)
 Cirque du soleil the ultimate collection


Cirque du soleil the ultimate collection Cirque du soleil the ultimate collection

Amazonの商品紹介ページに書いてある、Quidamは入ってませんでした。
元々Quidamなしの仕様で、Amazon側の紹介ミスのようです。

演目はコチラ。
1.Alegria ('96 & '04 日本公演) *'04はアレグリア2
2.A Baroque Odyssey
3.Cirque Reinvente
4.Corteo ('09-10 日本公演)
5.Dralion ('07-08 日本公演)
6.Journey of man
7.La Magic Contuinue
8.Midnight Sun
9.Nouvelle Experience
10.La Nouba (2枚組)
11.Saltimbanco ('94 & '00-01 日本公演)
12.Varekai





当然日本語はありません!

日本のPCまたはXbox360で視聴可能!



いや、ぶっちゃけ日本語なんていらんっしょ。
本編でセリフなんて出てこないよ。言うたらパントマイムみたいなもんよ。
日本版で字幕があるのは、舞台裏インタビューみたいなやつだろうね。


やっぱり舞台見に行くのは最高に素晴らしいけど、
舞台って大きすぎて見るの大変なんよねw

この人見てたら、急に歓声あがったぞ?!
なにっ!あっちですごいことやっとったんか!!みたいな。

たまにスローモーションとかアップが入るので、
舞台では大きさと迫力を楽しんで、こっちはじっくりすごさを見る。
そんな感じで楽しめます。たまに観客から時代を感じておもしろいw



買ったことに一切の悔いなしっ!!!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

散財は楽しい♪ 

お、なかなか面白そうだね。
今度貸して。

しかし色々なものを輸入しておりますね~
今度ワイヤレスヘッドセットを頼もうかと思っている次第で。
耳んとこのモフモフがビリビリになりかけていて、
耳がズキズキズキューンとするので。
  • 超狩人兄貴 
  • URL 
  • 2010年07月12日 10時19分 
  • [編集]

>超廃人兄貴 

お~う、お兄ならいつでもいくらでも貸すぜ~い。

輸入せざるを得ない日本のゲーム関係の高さね~><
周辺機器は海外のでもいいから、安い方で買っちゃうよね~。
耳傷める前に早く買うべし!届くまで時間かかるしね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年07月12日 14時01分 
  • [編集]

こんなのがあったんですね 

お邪魔します。
こんなのがあったんですね。
ベガスで生で観た感動は忘れません。でも、日本公演は子供が生まれてから全然観てないです。
この値段で安いですね。
私は「O」を探してるんですが
これはDVDにはなってないのでしょうか?
これこそ、生で観たかったです。まだ、やってるんだろうか?
  • からなくし 
  • URL 
  • 2010年07月18日 08時08分 
  • [編集]

>からなくしさん 

ベガスで生をって!羨ましい~!!
私も日本公演Alegriaしか生では見たことないんです。
「O」はDVDになってないみたいなんですよね・・・。
私も見てみたいよ~。あと「Ka」も。
レジデントショーはDVD化されてないものも多いみたいです。
あとなぜかQuidamが入っていなかった><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年07月19日 17時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

