さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

初代ゴーストリコン 禁断症状

旧XboxLIVEが利用できなくなってから早3ヵ月半・・・・

もうおら我慢できねーッス!!(; ・`д・´)


あぁ~、初代Ghost Reconやりたいよぉ~!
PC版持ってるけどPCがとてもとても微妙なスペックだよぉ~><



昨日、昔やった初代リコンの動画を見せ付けられて、禁断症状が・・・。
んふぬぅんがぁあああああああああ!!って感じですよ、まったくもう。




*音量注意? 途中ではやさすら、すげー叫びます。


だってさだってさ、敵が急に扉開けてん。ヾ(。`Д´。)ノ


ずっと出てこなかったからセンサー仕掛けようとしたら、
センサー仕掛けてる最中に目の前のドアが開いてん。

あびゃびゃびゃびゃ:(;゙゚'ω゚'):  だよ



しかも焦った私は、急いで武器をメインにチェンジして・・・
即発砲!  と思いきや・・・・




またセンサー仕掛けちゃったんだよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

そんな風にワタワタしてる間に殺されましたさ。ε- (´ー`*) フッ


で、言葉じゃ伝わりにくいだろうから、更に伝わりにくいように図解しますw

初代リコン 昨日さっきの動画見ながら
 iPhoneでチマチマ指で描いてたの。

 焦った状況が伝わればそれでいいけど
 私、絵、超~下手だわ。

 なのに無駄にGifだったりする。
 4枚同じようにがんばって描いただよw



あぁ~もう。楽しそう!
自分で言うのもなんだけど、すごく楽しそう☆



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やっぱ、笑える「敵多すぎとピーコ」、
マツイさん、自分で言っといて、恥ずかしくて
早口に、なってるんだもんなぁ~
そんなに、恥ずかしいのに、
チャレンジするマツイさん、かわゆす。
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2010年08月03日 17時55分 
  • [編集]

NoTitle 

素晴らしい絵ですね!芸術性を感じます^^

>カフェさん
実はこの動画、時間内に収まりきらなかったから全体的に早回ししてるのよw
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年08月03日 19時14分 
  • [編集]

コメ返し 

>カフェアキさん
んもう、こんなとこにまできてラブラブせんといてw
また初代やりたいね~。xlinkを調べますかぁ~。

>KTAちゃん
○と棒だけで伝えるのって、芸術よ!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年08月04日 12時29分 
  • [編集]

そんな時は・・・ 

システムリンクの出番ですよ!
友人をいっぱい呼んで箱○・モニタ持ちよりLANで繋いで遊ぶんですよ!
・・・広い家だとそんなこと出きるんでしょーね。裏山燃えた。(ぇ)

本日「悪魔城ドラキュラHD」配信!・・・だけどまだ来てない。orz
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2010年08月04日 19時08分 
  • [編集]

>しゅざぶさん 

おいらの部屋じゃモニタ追加が不可能でげすっ!><
システムリンクって、本当広い海外の考え方ですよねw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年08月06日 14時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

