さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

LIMBOを買った。すごく・・・後悔している

あ~、別に、あれですよ。
LIMBOがつまらないなんて一言も言いませんよ。

やってないから。




いやさ、そもそも買う気なんて全くなかったのよ。
もう夜中のね、眠い時間にね、
眠い目をこすりながら、寝そべりながらPTチャットしてたの。


んで、暇なもんだから、

スポットライト→夏のイチオシ!でアーケード見てたの。


なんとなく、LIMBOの体験版落とそうと思ったの。


DLしたら、完全版だった。
*ちゃんと完全版って表記ですよ。私が気づかなかっただけ


はぁ・・・・。

頭使うタイプのゲームは好きだけど・・・

陰鬱な雰囲気は大嫌い



なんだって、体験版必須のXBLAで体験版無視して完全版なんだ・・・。



みなさんも、スポットライトからは気をつけましょう。


気になった場合は、手間でもマーケットプレースにいきましょう。


あぁなんで・・・ちゃんとチェックしなかったの私・・・・orz



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今年の夏の作品の中で、私は一番面白そうに感じましたけどねぇ。

体験版も楽しかった。 体験版の終わりで、
「製品版、買う」 or 「この少年を見捨てる」
みたいな選択が出ましたよ。w
1200ゲイツ無いので、私は、この少年を見捨てました。

年末年始で、半額になったら、買おうっと! w
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2010年08月07日 00時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ドンマイとしか言いようがないね・・・
ドンマイケル♪
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年08月08日 11時20分 
  • [編集]

コメ返し 

>カフェアキさん
評判いいし、Braidハマった私ならOKっぽいんだけど・・・。
暗いの怖いのぉ~><
できれば見ることすらなく見捨てたかった~w

>KTAちゃん
うん、まいける
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年08月08日 15時12分 
  • [編集]

NoTitle 

マジかよ・・・・
どうせ間違えて買うなら増殖使えよな~( ゚Д゚)オラ
体験版は面白かったからより残念無念
  • 超兄貴アドン 
  • URL 
  • 2010年08月09日 14時38分 
  • [編集]

>バラン兄 

本当だよ~。すげーショック><
でも本当評価高かったから、いつかがんばる。
兄者もそろそろ妹の部屋に通うことになろう?w
そん時やりゃーいいのさ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年08月09日 16時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

