さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

大々的アップデート

秋のアップデートの詳細が発表されたようです。
今回はかなり大型のアップデートになりますねっ!


以下、XNEWSより引用。

 マイクロソフトが2008年秋のダッシュボードアップデートで、Xbox 360 本体ダッシュボードの大幅なデザインリニューアルを実施すると公表しています。
 リニューアルされたXbox ガイドはスマートなデザインでまとめられていて、新たにアバター機能を追加。アバターはプレイヤーの分身としてゲーマーカードに表示されるキャラクターで、顔や髪型などの造形や衣装をカスタマイズすることができます。アバターはXbox LIVE アーケードタイトルやLIVE パーティに登場させられます。
 新しいダッシュボードのデザインやアバターは、米Xbox公式サイトで配信されている映像で見ることができます。
 そのほか、アップデートでダッシュボードに追加される新たな機能は以下の通りです。

 ●HDDへのゲームインストール機能
  ゲームディスクからHDDへゲームをコピーすることで、ドライブ駆動音がなくなり、ロード時間が短縮されます。
 ●マーケットプレースへウェブサイトからアクセス
  Xbox公式サイト上でマーケットプレースのコンテンツを購入し、自動的にXbox 本体にダウンロードできます。
 ●LIVE パーティ
  最大8人のフレンドとパーティを組んでゲームのプレイ、映像や写真の鑑賞、チャットができます。
 ●Xbox LIVE Primetime
  多人数参加型のゲームで、実際の景品が用意されます(発表会の映像ではクイズをプレイしていました)。北米とイギリス、フランス、ドイツでサービスが提供予定です。
 ●新たな解像度のサポート
  VGAやHDMIでの16:10表示、解像度 1440x900や1680x1050をサポートします。

以上、引用終了。



かなりデカいですね。
しかも誰でも体感するタイプの更新になりましたね。
個人的には「プライベート」チャットというものが嫌いなので、複数チャットはうれしいです。

なんとなく、PS3のHome機能に近い気もしますが・・・・Homeはまだ実装されてないので、そんなのはどうでもいいですよね。360、グッジョブですよっ!(≧ ≦)Ω グッ



北米公式サイト


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

春のアップデートが無かった分大きい更新だね^^
でも、複数チャットについてはランク時に使用不能って形に
してもらわないと、駄目な気がするけどね><
  • なの 
  • URL 
  • 2008年07月15日 17時06分 
  • [編集]

NoTitle 

メールみてくれたかw

でもこれすごいよねぇw
ホント楽しみになってきたw

あとはPS3のホームがどう切り返してくるかw

いや・・・・でも今回頑張ったと思う(✪ฺܫ✪ฺ)

えらい・・・・・・・!!!!
  • たぬき 
  • URL 
  • 2008年07月15日 18時58分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
そういえば、春の更新なかったねぇ。忘れてたよw

>たっぬっき♪
メール?なんの??
PS3のHome、そのまま消えるんじゃないかな?w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年07月16日 11時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

