さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

お金はないけど欲しいものはいっぱい!

Kinectのために超物欲抑えてます。
本当はこのゲームもあのゲームもあれもそれもい~っぱい欲しい!
けど我慢我慢・・・。Kinectで姪っ子釣るためよ・・・!
イマサラながら、現在PS3が故障中で良かった・・・・。
Moveも欲しいし、壊れてなかったらこの物欲はもっとすごかったw



値段とタイミングを考えて上手に買っていきたいゲームたち!(360のみ)
*安値情報お待ちしておりますw


【9月】
GH:WoR(G) - 8k
 少し我慢して、安くなるのを待つ!でもバンドルだときついかな><
 そんなに静穏化されてないみたいだし・・・単体買うか・・・。
 メタリカの無料インポートコードあるらしいし・・・。
 でもGH3でも使えるうるさくないギタコンが欲しいのぉ~!!

【10月】
HAWX2 - 6k
 1の時みたいに、海外版が安くならないかな!
 リーフリなのは確実だろうから、PAL買ってみるかのぅ。
 PAL版じゃ背帯北米版と違うかなぁ?やっぱ揃えたいし・・・。

【11月】
Kinect - 12k
 ソフトはともかく、ハードは日本版じゃないとな・・・
 Amazonだと12kだったから、値段的にもまぁいけるね!
 でもソフトがパッケージなのよねぇ。DLが良かったなぁ。
Dance Evolution - 5k
 これは絶対買いでしょ!
 これじゃないダンスゲーでもいいけど、まだ発売日分からんし。

【12月】
Your Shape Fitness Evolved - 5k
 だ、だって・・・・( iдi ) ハウー
 DSでヨガしばらくがんばってただよ。でもあれ、画面小さいだよ。


ということで、これら全部買うと・・・36k・・・?
お、O!M!G! いくらまで抑えられるかしら!?


これらの激安情報、超待ってるよ~w


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

自分もPS3がちょうど壊れたので、欲しかったムーブ予約取り消しました。多分PS3は年末ぐらいになってしまうので。
キネクトはもう絶対買いなので、楽しみで仕方ありません( ̄∀ ̄)
あ、今度時間合いましたらGRAW一緒にやりしょう(^∀^)ノ
  • KAZ-KUN 
  • URL 
  • 2010年10月01日 22時00分 
  • [編集]

>カズくん 

ちょっと前までは、なんもしてないのに壊れやがって!って思ってたんですけど、この360ラッシュ時にPS3も買わないと!となると本当にお財布がヤバイ。
Kinectは本当楽しみです。普段興味のない脳トレまで少し気になってるw

GRAW2やりましょう!結構な頻度で日本人っぽい名前の部屋にいますんで、いつでもカモン!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年10月02日 14時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

