さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

[iPhoneApp] 5円プリント でプリントしてみた

今回は全くゲームと関係ないですが、iPhoneAppの紹介です。
iPhoneAppのリンクの貼り方が分からないです。

ネットプリントジャパンの「5円プリント」というアプリです。
アプリの使い方はとても簡単!

起動→写真選択→枚数指定→発送方法と住所→支払い情報→完了!

なんと、住所入力は連絡先から呼び出すことができます!
私は連絡先に自分の情報も入れてるので、ワンタッチ☆


ということで今回お試しでプリントしてみました。

10/1 23時頃  注文完了

10/3 17時半  発送メール(携帯に)

10/5 10時前  到着



5円プリント
結構梱包丁寧。というか、箱でくるとは・・・・

5円プリント
3つに分割して入っていて、それぞれ両面テープで底面に固定されてます。

5円プリント
おぉ。本当にプリントされてる・・・・!


1枚5円。

なんと、170枚も注文して

送料込みで¥940!



たった千円足らずでかわゆい猫x100!+かわいい姪っ子!


あとみなさん気になる「出来」というか「感想」?
紙は少~し薄いかも?ぐらい*
補正は色味が強くなる気がする**
値段を考えれば十分すぎる程の出来

【追記】ネットプリントの方よりお返事いただきました
*ペーパーの厚さですが、一般写真店が使用している厚さ0.2ミリと同程度のものです。
紙のコシに若干差はあります。家庭用プリンターの厚めのフォト用紙と比較されますと薄いと思われます。
 私が使ってたのはちょっと厚めのなのかな~?
**赤黄が若干強くなっている件ですが、iPhoneのHDR撮影されました分でしょうか?
HDR撮影画像に自動補正を入れますと若干赤みを帯びるという事例を確認致しております。
 HDRって何か分かんないけど、そういうことらしい。


ちなみにこちら、PCサイトからも5円でプリントできます。
フォトブックも安いので、旅行記とかにいいかも!!

フォトブックアプリも10月中旬に配信予定だそうです。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちょっと見てみたけどなかなか良さそうなアプリだね~これ。
値段的にもかなり安いし!
大阪行った時の写真、全部これでプリントしてもらおうかな。
  • KTA 
  • URL 
  • 2010年10月07日 01時52分 
  • [編集]

>KTAちゃん 

安いよねぇ~。でも本当、注文枚数は考えなね~w
フォトブックもできるようになるらしいし、期待。
キタイと言えば今日はHAWX2の発売日。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年10月07日 14時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

