さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

腕や脚は大丈夫だが、内腿とお尻が筋肉痛になった・・・

昨日1日遅れでKinectダンスエボリューションが届いたので、さっそく遊びまくった。



Kinect 外箱

なんでペロンチョがついてるのか分からないです。


Kinect 開封

開くとこんな感じです。
みんな思ったより小さいって言ってるけど、私は思ったより大きかったですw
後ろの短辺ぐらいが、長辺になると思ってた。


Kinect ソフト ダンエボ アドベンチャー

とりあえずしばらくはこの2つで楽しむつもりです。
Dance Centralもすごく気になるけど、DLC様子見。
12月はユアシェイプ フィットネス・エボルブ買わないといけないし・・・。
あと、3月にMichael Jackson:The Experienceが出るっぽいし、そっちも気になる。
うぅ。いろいろ大変だぁ~!


ちなみに、私の部屋は決して広くありません。
6畳と言われてましたが、体感は4.5畳って感じです。
しかもロフトがあって屋根が低い&ハシゴがあるのでかなり狭いです。

TVの上に設置したのですが、TVを置いている壁と反対の壁までは2.7Mくらい。
母と二人で2.4Mくらいの地点でアドベンチャーを遊びました。
もちろん、腕をぐるぐる回すとかはキツイし、お互いの手があたったりするけど、
友達や家族とワイワイ楽しむ分には特に問題ありません。たぶん。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私の部屋も狭く、一人プレイしか無理ですね。
ジムでたまに出るダンスレッスンでうまく出来ると思ってましたが、うまい具合に動けません。
マスターしたいと思います。
  • もーたー 
  • URL 
  • 2010年11月24日 00時41分 
  • [編集]

>もーたーさん 

設置場所を工夫すれば、なんとか遊べるかなぁとは思うのですが。
なんせTVは薄いし上部平らじゃないし・・・。
ダンエボの方が、案外場所は狭くても大丈夫ですね。
今度一緒にやりませぬか!?私は超下手下手ですが。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年11月24日 13時10分 
  • [編集]

NoTitle 

オンライン、ぜひよろしくお願いします。
ジムで鍛えたへっぴり腰ダンシングに期待してくださいv-218
  • もーたー 
  • URL 
  • 2010年11月24日 23時59分 
  • [編集]

>もーたーさん 

やりましょうやりましょう!
腰ダンシングなら私もなかなかっすよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年11月25日 16時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

