さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

【Kienct】 Dance Evolution Q&A

ミス・ゴーストリコン目指してます、はやさすらです。


いやいや・・・すごいねっ!
全然踊れないけど、ダンス楽しいなおい!


こないだオンラインやったんですよ。
自分の姿が映るってのもあってドキドキだったんですけどね。
他にもそこが心配な方多いと思うのですよ。

ってなわけで、みんなが気になりそうなこと、聞かれたことを
購入前に自分が思ってたことを加味して勝手に質問&回答!
*保証はないよっ!


・Kinectって何?
 Xbox360用のカメラだよ!これで自分を認識して、コントローラなしで遊べるのだ!

・Dance Evolutionって何?
 日本のメーカーが作ったKinect専用のダンスゲームだよ!
 Dance Dance Revolutionのとこ。
 画面のお姉ちゃんに合わせて踊るよ!

・スペースどれくらいいる?
 フレンドさん曰く、TVから1m離した地点から縦に布団敷ければOKだって!
 うちはね、Kinectから2mくらいのとこで踊ってるよ。横は両手広げてちょい欲しい。
 前後にはそんなに動きないけど、一歩ずつできるといいかな!

・簡単?
 踊るのは難しいよ!でも判定は甘いからクリアは楽だよ☆

・練習モードあるの?
 残念!ないよっ!何度もやって覚えるしかない><
 振り付けムービーとかで覚えるべし。私覚えてないけど。

・なんかリストにある曲が入ってないんだけど
 10曲程アンロックしなくちゃいけない曲があります!
 3.4曲セットのやつを踊って全体でA判定が出れば増えます。
 8曲増えて、それで増えたセットでA判定出すと、あと2曲出ます。

・横に自分映ってるんだけど・・・?
 オプションでLIVE ACTIONをOFFにしたら消えるぜ!

・オンラインやると、相手に自分見えちゃうの?
 いんや、見えません。表示自体、オプションで消せます。

・写真撮ってるけど、相手に送られるの?
 オフラインは、ステージ終了後に保存できます。
 オンラインは、オプションでON&部屋入る時にON&フレンド。ならば送られるっぽい。

・自分が踊ってる姿見せたいんだけど・・・
 配信したまえ!

・ってか恥ずかしくないの?
 楽しむことの何が悪い!



♪レッツ ダンス♪


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

どもども 

先日はありがとでした~。
今度ははやさすらさんの踊ってる姿を見せてくださいな。
あ、もちろん顔マスクありで良いので・・・(ぉ)

オンラインまだ数回しかやってないけど、
皆スナップショット切っててちょっと残念です~。(-_-)
代わりにアバターが踊るとか出来なかったのかしらん?
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2010年11月27日 21時23分 
  • [編集]

やっと買えた! 

キネクトは普通に変えてもダンエボどこにも売ってねえぇぇ!
な状態だったんですがオクでようやくゲットしました。
(まだ手元に届いてないけど

Q&Aいろいろ細かいところまで書いてくれて助かります^^

プレアジのダンスセントラルも気になるけど、まずは今の部屋だとキネクトの反応がイマイチなんで模様替えしないと。

先生、はやくダンスがしたいです。。。
  • ひげじょん 
  • URL 
  • 2010年11月28日 12時23分 
  • [編集]

あうあうあ 

× 変えても
○ 買えても
  • ひげじょん 
  • URL 
  • 2010年11月28日 12時25分 
  • [編集]

コメ返し! 

>syuzabuさん
どうもでした、楽しかったですね~♪
あれ、招待からポンと飛んでいくと、OFFになっちゃってるんですよね。
今度は一緒にぐでぐでで踊りましょうw

>ひげじょんさん
本当そんなにレアなんですね~。転売しときゃよかったw
DanceCentralも楽しそうですよね!欲しい!欲しいけど!!
3月のマイケルジャクソンのダンスゲーとかぶりそうなので、そっちにしますw
ダンエボは、足がしっかり映ってなくても案外やれますよ!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年11月28日 14時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

