さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Dance Evolution のオンライン対戦おもしろい!

今日は2,3時間4人で4オンライン対戦をしました。
いやぁ、楽しいっすねぇ。

それぞれで得意ジャンルとかあるのね。
ちなみにはやさすらは「Old School」が苦手です。
あのリズミカルでスピーディな動きをしてると、左右分からなくなってパニくります。
でもClubはそこそこなのか、「SAKURA」はほぼフルコン狙えるようになりましたね。


オンラインをやっていると、ダンスポイントがもらえるんですが・・・
人数と順位に応じてもらえるポイント数変わるんですね。
2人でやった時は1位でも5Pだったけど、4人だと16Pももらえるよ!


あと、今日はフレンドさんも一緒だったのでスナップショットONにしました。
ガッツリ写真見られました!きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
けど、踊ってる最中はあまり見る余裕ないんですよね・・・。
終了してからスナップショットメニュー見れるんですけど、
あれだとフレンドでも大きく×がついてて、あまりしっかり見えない。
ってかそもそも解像度低い&写真小さいので、顔が分かるくらいまでいかない。

そのせいか、結構オープンにやれちゃいますね。
何度かマスクが顔と全然違う位置にあったけど、まいっかwってなる。



そんなDance Evolution. みんな一緒にやりましょ♪


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

ダンエボが気になって気になってしょうがなかったんですが、ここの記事を読んで疑問の部分が解決しました!
買ってまいります(´∀`*)
  • くれは 
  • URL 
  • 2010年11月30日 09時44分 
  • [編集]

>くれはさん 

おぉ、なんかうれしいお言葉!
最初はオンラインでの顔だしが不安だったけど、思った以上に気を遣ってくれてるっぽいですよ!
買ったら一緒にやりましょうね~♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年11月30日 11時32分 
  • [編集]

先日はお疲れ様です。 

オンラインは愉しいんですが、
普段1曲ごとに休憩入れてる(ぉ)自分としては、しんどかった・・・(-_-;)
危うく目の前がホワイトアウトして倒れるところでしたぜぃ!

また、やりましょ~。
自分は未だに隠し曲もステルスモードも出てません。orz
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2010年11月30日 22時36分 
  • [編集]

>syuzabuさん 

休憩ばっか入れてちゃ風邪ひいちゃいますよ!
今度やる時までに、隠し曲とステルスを・・・!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年12月01日 16時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

