さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

XBIG.インディーズゲーム「Skwug」クリアー!

埋もれた名作を探すのが楽しい、Xbox Indie Games.
日本でサービスが始まったのがNXE('09 8/11)の時でしたね。

あれから1年ちょい。
'09 8/20時点で260だったゲーム数は '10 12/6現在なんと1,384!

皆様はどれくらいのXBIGを楽しみました?
実は私、まだ1つしか買っておりません(∀`*ゞ)テヘッ
けどその1つは、NXE前から海外タグでチェックしていたのです。
それがこの、「Skwug」というなんて読むのか分からないゲームでございます。

Skwug Skwug   リリース日:2009/07/27
 開発元:JeremyVerchick48
 ジャンル:キャラクター アクション

 オフライン プレイヤー:1
  ドルビー デジタル

50以上のレベルをテレポート能力を使ってクリアしよう!
アンロックアワード(実績的なもので、プレゼントみたいなんはない)もあるよ!




Skwugというこの超かわいい青いぽにぽにキャラを操作します。
Aボタンでジャンプ、Bボタンでテレポート。あとは上下左右グリグリ。
言うたらマリオ系なのでしょうか?敵は特にいないけど・・・。

NXE以前は200MSPだったんですけど、価格改定で80MSPになっています。
レベル数も結構あるし、難易度あげるとかなり変わるので・・・80MSPならオススメ!

私はとある面でつんでしまって・・・1年がかりで昨日ようやくクリアです。
1年もかかってようやく!とか言ってるくせに、イージーしかやってないですw
ハードにすると、途中にあるアイテムを取得しないといけないので、攻略法が変わります。
な~の~で~、アクションの苦手な私にはイージーが限界ですよっヾ(。`Д´。)ノ


さてさて、次はどんなゲームをやろうかな。
今気になってるのはLumiっていうゲーム。
400MSPなんですよねぇ~(;^ω^)


皆様のオススメのインディーズゲームはなんですか?


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

Decay part1 (80ゲイツ) 

前から気になっていた、アドベンチャーゲーム Decay !!
part 3 が、リリースされたからなのか、Part1が80ゲイツになっていた。
ので、月曜日に買いました。
たぶん、最近まで、240ゲイツだったと思う。

製品版、遊んでみるとなんか、よく出来てる! 
でも、唐突に「つづく」って、でそうだな~
なんて、フレとチャットしながら、遊んでいたら、
ゆっくり、ゆっくり、遊んだけど、1時間かからずに、「つづく」が出てしまった。

短すぎるなぁ~ 短すぎて、「おぉ、今頃、タイトル画面だすのか」(ここから、始まりか!)と
思ったほど!w

あ~早くpart2も、80ゲイツにならないかなぁ~ w

私は、インディは、80ゲイツのしか買わない。
以下、買ったもの。

Decay Part 1
Head Shot Z (おすすめ!)
Head Shot 2 (まぁ~おすすめ!)
RAID (おすすめ!)
Mutant Zombie Onslaught
Prismatic Solid(おすすめ!)
Text Zedventure(きわもの!!w)
radiangames Inferno
radiangames JoyJoy
Retrofit - Overload
Shoot 1UP
  • キャフェ アキ 
  • URL 
  • 2010年12月07日 20時29分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

Decayって評価高いですよね~。
なんかいっぱいあると思ったら、全部表紙同じでPart続いてるんですね(;^ω^)

ってか、さすがカフェアキさん!すごい買ってるw
体験版やってみますね~。
あと80MSPで気になってるのは、
「Droooooooop」と「Your Bugs are Doodle」です。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年12月08日 12時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

