さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Assasin's Creed:Brotherhood

買ってまいました、アサクリブラザーフッド。
んでもって、見事にハマってしまいました。

元々雰囲気とかは大好きなんですよね。
オフ専だったからやってないけど、アートブックとか欲しいw
んで今回は見事オンラインがついてたので、つい(∀`*ゞ)テヘッ


いやこれ楽しいね。
オンラインしかやってないけどね!


かくれんぼと鬼ごっこが混じった感じ?
街には同じ見た目のキャラがいっぱいいます。
それらの人に混ざりながら、混ざってるターゲットを見つけて暗殺します。
これがね、結構奥が深いというか。アーッ!ってなるw



んで私みたいな方向音痴&距離感なし人間はね、
よくこういうミスが起こるんですよ。マジで。

AC:BH gif ミス

このゲームさぁ、操作がちょっと・・・。
Xボタンでワラに隠れるって操作があるのに、上を通過しただけで隠れるんだよ。
じゃあなんのためのXボタンなの?ってなるじゃん。

Xボタンって攻撃のために出てるんだってね。全然分からなかった・・・w

そんな感じで、必死に走って逃げたら壁にブラーンってなっちゃった。
ジャンプ→ジャンプ→ジャンプでわけ分からんくなったりね。

なんか、ボタンの役割がまちまちというか。
Aボタンはジャンプ!Bボタンは殴る!みたいな感じじゃないの。




まぁでも、本当楽しいよ。

あ、あと、野良は6人集まらないと始まらない><



アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】 アサシンクリード:ブラザーフッド  Xbox.com
 開発元: Ubisoft Montreal
 発売元: Ubisoft
 ジャンル: アクション & アドベンチャー

 オンライン マルチプレイヤー 4 - 8
  コンテンツダウンロード ランキング ボイス チャット



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

毎度ROM専で書き込みは初めてですが、ワラの近くでXボタンを押すって出るのは隠れる為のボタンではなくて、ワラに隠れているかもしれない対象を攻撃するためのボタン表示です。

これは、対象が隠れているいないに関わらず表示が出ます。
隠れるにはそのまま突進していけばOKです。
  • elflock 
  • URL 
  • 2010年12月14日 19時57分 
  • [編集]

NoTitle 

そんなに面白いのですか?
買うか迷っちゃいますね。仕事が忙しいので短時間で出来る
弾幕STGしかやってません。
  • もーたー 
  • URL 
  • 2010年12月15日 23時58分 
  • [編集]

コメ返し! 

>えるさん
そうなのぉ~?!
だから毎回すぐ出てきたのか・・・。なんで隠れた途端に出るとか、微妙な動作するのかと・・・w

>もーたーさん
面白いんですけど、マッチングは結構難ありですね。
6人集まらないといけないのに、6人集まってもなかなか始まらず抜けてっちゃうとか・・・。
時間がない時はストレス溜まるかもです><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2010年12月16日 15時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

