さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

HAWX2 成長した!!

昨日はH.A.W.X.2を久々にプレイ!
やっぱ年末年始はTom Clancy'sに限るねっ!

しかし、何度も何度も書きましたが、
私はフライトゲームが本当に本当に苦手です。


-墜落なんて当たり前。
 墜落しすぎて敵に撃墜されない-
  by さすらいの女神

そんなレベルです。


特にね
・着陸:一定まで速度を落として、滑走路に着陸。Aボタン忘れると墜落。
・燃料供給:超超超微調整して、燃料機の管に針みたいなのを挿す。
        超絶難しい。制限時間有。

んもうね、この2つね、難しすぎる!!
これらがあると、私は下手すりゃ30分かかります・・・。
1番苦手なミッションは着陸も燃料供給もないけど、マジで30分かかりました
みんな5分くらいで終わってたのに・・・ぶぅ




そして昨日、燃料供給が!><
3分ちょっとの間に燃料機に近づいて連結しなくてはなりません。

もう最初から諦めてはいました。正直、いけるわけがないと。また30分かかると。
が、一応がんばらなくてはなりません。真剣にやりますよっ!




(燃料供給ミッションスタート)

私:うおおおおおお!!!
  その燃料機は私のものだ~!
  出来る奴らは別の使え~!!



(1分後)
A:終わった~

私:はやいよ!


(30秒後)
B:終了~♪

私:ふがー!ふんがぁ~!!


(1分後)
私:だぁー!もう無理ですって~( iдi )
  あぁもうほら、左行けよ、左!ああ行きすぎ!
  ウキー!!



(30秒後)
私:ああああああああああああああああああああああ
  があああああああああああ
  はぁ・・・(o´_`o)モウムリデス



(30秒後=制限時間)
画面が一瞬暗くなる(イベント変わるから)

私:( ゚д゚)
  あっ!でけた!!いけた!
  制限時間0秒でいけたっすよおおお!!
  私プロ~(`・∀・´)エッヘン



ってな感じで。すごいっしょ。
なんと、1回で燃料供給をすることができちゃいました。

奇跡が!いやまぁ、成長なんですけど。
やべー、マジやべー。成長しすぎだろ私~。将来有望だよ~。
やっぱHAWXもコレクションするしかないな~w


そして今日。
古本○場にて日本版HAWXの前で佇む女が1人いましたとさ。



H.A.W.X.2 H.A.W.X.2 (Xbox.com)
 開発&発売元: Ubisoft
 ジャンル: レース & フライト

 オフラインプレイ
  ドルビー デジタル
 オンラインプレイ
  協力(2-4) 対戦(2-4) ランキング



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

えっ?えっ!?今日まじでまったく同じくHAWXの前で佇んでたんだけど(笑)1安いなあと思って悩んでた!(◎_◎;)
  • みさと 
  • URL 
  • 2011年01月05日 00時43分 
  • [編集]

>みさっち 

えっ?えっ!?マジで?!
すげぇ。HAWX1はもうかなり安いよね。
私も1.2両方海外版だから、日本版欲しくなっちゃってw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年01月05日 01時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

