さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

日本橋(大阪)に行くと、こうなる・・・

GRAW 北米版 プリキュア DVD

最高の人生の見つけ方 [DVD]
曲が好き。ならCDを買えよだけど、そこはまぁ置いといて~。
海外版BDでも日本語入ってるんだけど、さすがに500円じゃ見つからないっしょ。
別にそんな画質求める内容でもないし、何度も見てるし。

『幸せになるための27のドレス』&『プラダを着た悪魔』 [DVD]
27はジェームズ・マースデンが好き。エドワード♪
プラダはアン・ハサウェイが好き。目がデカすぎ~!
気楽に観れるラブコメは好きなのです。バカコメディも大好きです。

Ghost Recon Advanced Warfighter [北米版]
説明不要。日本版とPAL版しかなかったからさ。

・ハートキャッチ プリキュア! プリキュアになっちゃお!2 [キュアサンシャイン]
ハートキャッチ プリキュア! ミニショルダーバッグ *なんかちょっと違う?
姪っ子へのかなり遅めのクリスマスプレゼント。

本当はこっちのショルダーバッグあげたかったんだけど、
お弁当箱セット(そろそろ幼稚園だから)と悩んでるうちに売り切れた・・・。
ってかねってかね、クリスマス直前にプリキュアセット売れすぎだよ!すごかった。
バッグにしよう!って決めたらもう全部売り切れちゃってるんだもん( iдi )

ちなみに姪っ子はサンシャインが好きで、毎度毎度サンシャインが残ってくれてるw



最近SteamやらiPhoneAppやらですげーお金使っちゃってたのに。
やっぱ久しぶりに買い物行くと、ついつい買っちゃうわよねぇ~。
しかも目当てのチェブラーシカの手帳は見つからなかったし・・・orz


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

これはいいものを 

なかなかいい映画を購入したのだね~
今度見せておくれよ。

それと、愛娘へのプレゼント、お疲れ様です。
めっちゃ喜ぶと思うわ~thx
  • 超父親 
  • URL 
  • 2011年01月05日 17時40分 
  • [編集]

あけおめです 

ご無沙汰しております・・・
とんと、ゲームから遠ざかっておりますところの
シラベと申します、お忘れでしょうかwww
あけまして おめでとうございます~
今年も はやさんのブログを楽しみに
拝見させて頂きます~♪
コメントに来るのも、久しぶりや~
うん、ごめんね。
  • シラベサン 
  • URL 
  • 2011年01月05日 17時56分 
  • [編集]

 

ん?昨日行ったのか?俺は昨日行ってたぞい。
  • らすかるのひと 
  • URL 
  • 2011年01月05日 18時21分 
  • [編集]

コメ返し! 

>超親父
おう、いつでも来たまえ。
本当どこでもサンシャインだけ売れ残ってるんだけどw

>しらべさん
お久です~。明けましておめでとうございます。
今年もブログともどもよろしくお願いしますね☆

>らすかるさん
行ってたよ~。海外版リコン持ってニヤニヤしてたよ~!
あそこでいたあの人がらすかるさんかなぁ~?w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年01月06日 17時19分 
  • [編集]

日本橋~♪ 

ちょいめし、くってこいよ!w
  • キャフェアキ 
  • URL 
  • 2011年01月06日 18時19分 
  • [編集]

>キャフェアキさん 

却下!w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年01月07日 16時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

