さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Splinter Cell:Conviction

年が明けてから、あまりゲームしてない気がします。
たまに「Tom Clancy's End War」のシングルやってます。
こないだ年明け2週間経ってようやくGRAW2やりました。


で。先日はスプセル。
私は海外限定版を発売日に買ったクチなのですが・・・。
えぇ。Ghost Recon:Future Soldierのβのためです。
まぁ、スプセルも好きなんですけど、(光が)暗いのが苦手なんです><


とは言えGR:FSのβはいつまで経ってもこない。
っていうかそもそもTom Clancy'sだし売れない。
いやむしろ、日本版も買うしかないんだけどw



・・・・。やるしかないっ!お兄と。



で、1面をやったことあるはずなのにやったんですが。
おもしろいけど結構長いね~。1時間以上かかった!(`・ω・´)ノ チカレタヨ

しかも暗いし見つかっちゃいけないから、
寒い!体が超冷たくなる!息も荒くなる!
*暗いゲームやシングルをやらない理由。これ単純に死にそうになってるよね?w


カオスセオリーとかに比べればだいぶマシなはずなんだけどな~。
本当どんどんゲームへの苦手意識(ダメだと思うことでダメになる)が強くなってるorz
けどTC'sだからがんばる。他のTC'sもがんばる。
いつかリコンのシングルもがんばってやってみる・・・。



スプリンターセル コンヴィクション スプリンターセル コンヴィクション (Xbox.com
 開発元: Ubisoft Montréal
 発売元: Ubisoft
 ジャンル: アクション & アドベンチャー

 オフライン機能
  ドルビー デジタル
 オンライン機能
  協力 DLC ランキング ボイスチャット



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

スプセル買いそびれて、買うタイミングを完全に逃している今日この頃。。。。

EndWarでレインボーシックスの隊員とかってのが出てきたけど、レインボーの隊員名覚えてないから、何時のレインボー隊員なのか解んなかったなぁー。つか、シングルは正直面白くないし、難易度高めだから、チートあるリコンに比べるとかなり難しいと思うよ。
  • elflock 
  • URL 
  • 2011年01月19日 20時24分 
  • [編集]

>エルさん 

スプセルは今安くなってますよ~。3000円くらい。

End Warはレインボーも出るし、ゴーストも出るしで豪華ですよね。
ゴーストってか、ミッチェルが普通に顔出てきますよね。整形後w
オンはちょっと難しそうなので、しばらくシングルで慣れようかと・・・!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年01月20日 17時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

