さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Sacred2再熱!

1月の半ばあたりからかな。
発売から1年くらい経ってるのに、なぜかすごくやりたくなったんです。
でもシングルでしかもあの雰囲気って私には無理なんですよね。

そしたら先日ですね、フレンドがやろうって!
おーう、ユー、分かってくれたんだね~い!!


せっかくなので新キャラ作ってやることにしました~☆
私基本的には女キャラ使うんですね。別に自分が女って主張するわけじゃないけど。
(イカれた坊主とか渋いおじ様キャラがいたらそっちにするよ)

前やってた時はドライアド(光)使ってたね~。
あと、ハイエルフ(影)も同じくらいまで育ってた。

そしたら残るは、どこが天使と見紛うばかりの美貌?!のセラフィムちゃん!
名前は大好きな天使にラブソングをから、クラレンス!
なんかテンション上がる名前だで~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


スキルとか見てたら二刀流があったから、それ目指す~!
二刀流とか二丁拳銃とか暗殺とか、なんか素早さ系のスキル大好きにょん♪
他の女キャラも超前衛なキャラじゃないしね~。この子は最前線いってもらおう。


あ~、ビルド考えてると楽しくって、いろんなキャラ作りたくなる!
やっぱりドライアドもハイエルフもやりたい。
けど前のビルドが何を目指してかよく分からないんだよね~。
システム理解する前にミスっちゃったw って感じ。
作り直そうかなぁ~(;´Д`)


セイクリッド2 セイクリッド2 (Xbox.com)
 プラコレは新パッケっぽいよ!!
 開発元:Ascaron Entertainment
 発売元:スパイク
 ジャンル:アクション & アドベンチャー, RPG

 オフライン プレイ:1 - 2
 オンライン マルチプレイ:2 - 4
  *但しLv差±10までじゃないと一緒に出来ない

 

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

なんだかなぁ~ 

なんか気になるタイトルになってきてるんよね。

ビルド?ハクスラ?

こういう単語を見かけると気になってしまう・・・・
なんか合わなさそうな気がするんだけどな~

ちょっと見てくるか。
  • オオクニヌシ 
  • URL 
  • 2011年02月07日 09時55分 
  • [編集]

おや? 

何やら愉しそうですね。
人数に空きあったら是非ご一緒させてくださいな。(^-^)/

>オクニさん
Diableクローン的なゲームですよー。てかDiabloまんまです。
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2011年02月07日 12時39分 
  • [編集]

楽しいよ 

>兄者
ビルドとかハクスラはそそる単語だよね~。
でも本当、Lv差があるのが残念だなぁ~。3人4人くらいでやるなら、間のLvで調整できたりするから結構いけるんだけどね。
プラコレ出てるんならアリだとは思うけど、Lv30になる頃には飽きてんじゃないの?w

>syuzabuさん
やりましょうやりましょう!
持ってるんでしたら、主張してくださいよ~w
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年02月07日 22時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

