さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Sacred2 セーブデータ壊れた・・・?

相変わらず「Sacred2」にハマっております。
Two World2」をやらなかんってのにね。誰か一緒に遊んで。


シングルでやると道に迷いまくりで効率悪すぎて、
他の人とは3キャラ分くらい進行度が違いますが・・・( ̄▽ ̄;)


今の状況。

①ドライアド Lv.58くらい プラチナ シャドウ
いわゆる「弓ドライアド」の吹き矢Verです。
ついうっかり、「第六感」なんてとっちゃったもんで・・・
「防具の知識」か「交渉」が取れないということになってしまいました。
でも雑魚殲滅力もなかなかで、対ボス必殺も申し分なし。強いです!

②セラフィム Lv35くらい シルバー ライト
二刀流。天使ちゃんですから、華麗に舞ってもらいます。
今んとこ育成に失敗はしてないはずです・・・。
が、なんかちょっと地味でやる気がorz
「交渉」覚えさせて、いい装備を揃えてやらんとなぁ。

③ハイエルフ Lv25くらい シルバー シャドウ
炎エルフ。ブレイズテンペスト?やりすぎてカクカクになります。
コイツもスキル枠に余裕がありそうなので、「交渉」覚えさせました。
しかしなんせ画面がカクカクになる。連発はいかんねw



そして先日・・・

兄とオフラインで一緒にやっていました。
兄はニオブキャラ持ってるので、私のキャラの鍛冶を代わりにやってもらいました。

アイテムが3つ消えました。


そして後日・・・

トレードできなくなりました!



何が原因かなぁ・・・。
「セーブデータが操作されたので、トレードできません。」
って出るから、セーブ失敗みたいな感じかしら・・・。

なんにせよ、イマサラ全キャラデータにそんなことされても( ̄▽ ̄;)
もうやり直しとかしたくないし、トレードだけだし・・・。


本当このゲーム、バグが惜しい。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Two world やりませう


  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2011年03月21日 16時45分 
  • [編集]

うわぁ。治ればいいネェ! 

以前、マイキャラのセーブデータが壊れた悪夢を思い出しましたぞ!(>_<)
  • 松井ゴウ 
  • URL 
  • 2011年03月22日 00時44分 
  • [編集]

コメ返し! 

>じゃっきーさん
やりませう。マジでやりましょう。

>マツイさん
うわぁ、ありましたねぇ・・・。
私ももしかしたら、セーブデータ作り直さないとダメかもしれないです。
でもそこまでするなら、もうトレード諦めます・・・orz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年03月22日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

拾い物ネタだけど、不正にアイテムを増やそうとした?とみなされてしまったのかも。解決策は見つからなかった。。
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2011年03月23日 01時00分 
  • [編集]

>じゃっきーさん 

そう思われたんすかねぇ。
2つのセーブデータがあったから、セーブが上手くいかなかったのかも・・・><
とりあえず、少しSacred熱が冷めましたw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年03月24日 17時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

