さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

せっかくの無料期間なので、MHFに舞い戻る

1週間、無料期間ですね~。
せっかくなので久々にインしてみました~。
アップデートで2度フリーズしました~!
何やら古いキャッシュが残ってダメだとかで・・・よく分かんないや。
「Press START」のとこで「LB+RB+RT+十字キー↑押しながらSTART」でいけた。
本当にMHFは、なんか困ったちゃんですね><



で。無事インできたので、フレンドとグレンなんとか倒しに行きました。
今度はフレンドがフリーズします。
何度かトライして絶対にフリーズしてます。


しょうがない・・・とりあえずそのフレンド抜きで捕獲!
私の嫌いなガノトトス系な動きでしたね。あいつ尻尾範囲チートだよ。
ってかてか、私は狩猟笛メインっていうか、ハメ以外は笛なんだけど。
案外指が覚えてるもんなのね~♪
我ながら偉いわぁ~。ちゃんと効率のいいかけ方してたわ~w
ex.)紫紫赤赤緑赤緑紫紫:移動速度→攻撃力→防御力→回復速度→弾かれ無効

あ、ついでに、HR71の私じゃ・・・新モーション出来なかったよ( iдi )
笛の新モーション見てみたかったのになぁ~。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私は特別なことはなにもしなかったけど、
フリーズせずにアップデートできたよ!
ただHR20行ってないくらいなんもやってなかったから、
とりあえずキャラの顔だけ見て満足したw
  • luna 
  • URL 
  • 2011年04月15日 13時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ギアーズ2(日本版)の経験値44倍キャンペーンも、楽しすぎるぞ!w いつまで続くか、わからないぞ!
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2011年04月15日 16時12分 
  • [編集]

ぼっち 

アップデートに1時間少しかかったね。
伝説ラスタが楽しくて良いね~。
一緒に遊ぶ人が居ないもんだから、一人でプレミア行ってるよw
  • ささくれ 
  • URL 
  • 2011年04月15日 16時58分 
  • [編集]

NoTitle 

伝説のラスタ(フラウおすすめ)つけて、
プレミアムクエ行くとガンガンランク上がって
新モーション試せるようになるYO!
  • pluto 
  • URL 
  • 2011年04月16日 08時47分 
  • [編集]

コメ返し! 

>ルナ姐さん
マジっすか、いいなぁ。あれ相当ムカつきますよw
HRは私もやってた割に低いです。31超えればなんとかなるさ!

>カフェアキさん
だって私、PAL版だもん・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

>ささくれさん
あれ時間かかるの嫌ですね~><
暇そうにしてたら声かけますんで、ささくれさんも誘ってくださいね~ん。

>plutoさん
伝説のラスタ、めちゃくちゃ強いらしいですね。
でも酒場行ったら、あんたのコースじゃ無理!って言われました・・・orz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年04月16日 14時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

