さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Saints Row 2 ドンドン解除!

セインツ saints row 2 実績
順調に解除してっております。
なんとアクティビティ全部解除しましたよ~!
変態フレンドさんのおかげでクリアできました☆ *変態ってのは、本人からのリクエストだよ!




だがしかしっ!


セインツ saints row 2 実績
なんでこれ解除されなかったんだ?

基本的に私はシングルでゲームをやりません。
どんなゲームもオンラインから入ります。このゲームも然り。
ならばなぜっ?!何故この実績は解除されぬのかっ!><
おかしい・・・私が1人でやったなんて、結構マジで考えられん。
しかもアクティビティ。ただただ街を走ってたのとは違う ← エロ衣装のためにたまにやる

やったのならばどれだ・・・?
セインツ saints row 2 実績
乗り物の操縦がとんでもなく苦手な以上、
車とかヘリに乗る物は1人でやらないと思うのよね~。


とりあえず怪しい物を抜き出そう。
・デモリッション バトル:マジこれ何?かなり早い段階で解除してあるけど・・・
・破壊(メイヘム):1人でやってもおかしくはない
 Nuclear Plant:Lv1~6まで全部やり直した!
 Red Light:Lv1~4まではやり直した!
・保険金詐欺:これも1人でやったことあるかも
 Factories:Lv1~4まではやり直した
 Museum:Lv1~4まではやり直した
・火だるまレース:1人でやったとは考えにくいなぁ
 Downtown:確か火炎瓶側にしてもらったと思うけどなぁ
 Apartments:上に同じく・・・
・正義の汚水:ン─(´-ω-`)─…
 Suburbs:Lv4までやってあったんよね~
 Red Light:Lv1~4まではやり直した
・治安密着24時:パトカー乗らなかんもんねぇ?
 Suburbs:確かMr変態と全部やった
 Projects:クリアしてあったんよねぇ。でもマゾイさんとやったような
・ヘリアサルト:これ絶対1人じゃない!
 Bario:マゾイさんとやった
 Trailerpark:マゾイさんとやった! よね?  
・ファイトクラブ:1人でやった記憶ねぇなぁ
 Arena:クリアしてあったけど、1人じゃないと思う
 刑務所:これはMr変態と全部やった
・ヒットマン:これも条件に入るの?!

さて・・・がんばってこれらを潰していくか><



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

