さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

英国から"Cirque du Soleil"のDVDBOXがやってきた! その2

1週間程前にAmazonUKで衝動買いしちゃったDVD.
それぞれ別のお店で注文したんですけど、同時に届きました☆
Cirque Du Soleil solstrom dvd quidam



Solstorm:£10.28≒¥1,400 (本体£6.70+送料£3.58)
Cirque Du Soleil solstrom dvd quidam Cirque Du Soleil solstrom dvd quidam
しかもSolstromは5枚組みです☆

これは今までのCirque du Soleilの数あるショーから、
テーマに沿って切り貼りしたTVシリーズのDVDなのです。
なので若干既視感はあるものの、なかなかおもしろいです。
そもそもCirque Du Soleilじゃない人も出てるのがw
*切り貼りと言っても、演技はし直しです

そんなにCirque Du Soleilに興味ない人には
ショーDVDよりとっつきやすそうなので、おいおい内容も紹介したいと思ってる。



Quidam:£7.55≒¥1,000 (本体£3.97+送料£3.58)
Cirque Du Soleil solstrom dvd quidam

何気にこの人がSolstromの表紙も飾ってるのね~。
1年前に購入したショーDVDBOXに入ってなかったQuidam.
日本でもやってたんで、知ってる人も観に行った人もいるでしょう。
モーニング娘。が応援隊みたいなのやって宣伝してた。
ちなみにその前にやったSaltimbancoもモー娘だった。

本当はショーDVDBOXに入ってて欲しかったけどしょうがない。
こちらは2時間近くあると思うので、ゆったり見ようと思います。



今回の注文~到着までの流れ。
・5/4 夜中:注文(Amazon.co.ukのマケプレ2店舗)
・5/5:2店舗ともから注文受けたぜ!メール
・5/6:Amazon.co.ukから、それぞれ発送されたぜ!メール
・5/13 昼前:到着


やっぱり1週間くらいですかね。
さっそくSolstrom楽しんできま~す☆


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

