さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon Online

最初は2010年秋に出ると予定されていた
「Ghost Recon:Future Solder」が再三延期され。
Kinect対応はまぁ、いい感じの対応ならいいとして・・・
もはやどうなるのか分からない状態です。

そんな中、こんな情報が。

Ghost Recon Online

んなもん作ってる場合かと。

Ghost Recon:Future Soldierをはよ出せと。


まぁスタジオどこか分かってないんで。違えばそれだけなんですけどね。
なんつーか、いちファンとしては・・・ねぇ。
強化外骨格とか?なんかどんどんCoDっぽくなってくし
基本プレイ無料?アイテム課金?なんだかなぁ。
それなら旧作リメイクしてくれた方が100倍はうれしい。発狂するくらい。


まぁ、β申し込みはすげー速さでしましたけどね。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

リコンのキネクト対応予想。 

自分が、隊を率いて、戦っているときに、
あ、なんか、敵が前方に隠れているかも?って思ったら、

部下に見えるように、
自分の顔の横で、握りこぶし、ギュって、力をいれるんだよ。
そうすると、一緒に進軍していた部下が、周りを警戒する

というキネクト対応だと思うな!w

キネクトって、指の本数は、理解できないよね?
右から2人行け! とか、無言で指示できると、
なかなか気分が出るんだけどね。

レインボーシックス(初代XBOX)で、ボイスチャットで、
部下の操作できたけど、ジャスチャーで部下の指示が出せたら、いいと思います。

急に、ナイフを持ったつもりで、近接格闘!とか、
ゴーストリコンに、持ち込んできたら、やばいですなーw
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2011年05月26日 17時55分 
  • [編集]

どんな新しい操作を提供してくれるんでしょうね~! 

キネクト対応。個人的には頭や目玉の動きに反応してくれたらうれしいかも。そこまでの精度はなさそうかな?正直、両手はコントローラーに集中したいのでハンドアクションとかはチョットw 目線でドローンを動かしたいかも~。
  • ゴウ松井 
  • URL 
  • 2011年05月27日 01時56分 
  • [編集]

コメ返し! 

>キャフェアキさん
方向キーで指示した時にキャラがクルクルとかやってるの、
あれが出来たら雰囲気出ていいよねぇ~。クルクルパッ!って。
でも近接はサムおじさんの仕事だしなぁ、せめてレインボーw
Kinectに対応することで戦略要素が戻ってくるといいな。

>マゾイさん
頭や目玉はきついだろうなぁw
個人的には、おでこコツンってやって前指差したらドローン移動とか、そんな感じにならないかなぁと思っちょります。
オンラインでは対応ないかなぁ?
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年05月28日 16時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

