さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

[E3] Ubisoftカンファレンス

えぇ。MSカンファはがんばって起きてましたが、
朝早い(6時半から)コチラはぐっすり眠っておりました!
本当は1番見たいのはこれだったんだけどねぇ(;´∀`)

ということで、起きてからのっそりFCMLでチェックしました。
今回も楽しい音声付で見ていきましょー☆ あれ?一丁さんがいない・・・

Ubisoftは25周年なんですってね。
「25」のロゴがCirque du Soleil的でステキ!しかも5のとこ、Ubiマークになってるし。



*開発元は紹介者のとこに書いてあったスタジオです。
 たぶんあってると思うけど、違うこともあるかもしんないね。
 プラットフォームは確認できた物&コントローラで判断してます。


(00:03:00)・RAYMAN ORIGINS
開発元:Ubisoft Montreal
iPhoneでも出ているレイマンのゲームですね。
ビビッドでかわいい横スクロールアクションっての?
4人COOPがあるそうです。ちょっと興味湧いたw
360コンでデモしてた。

(00:11:15)・なんか25年間振り返ってる?
Gaming is Adventure
Gaming is Sharing
Gaming is Life    だそうです。

(00:14:00)・DRIVER:SAN FRANCISCO
開発元:Ubisoft Reflections
UPlay対応。レースゲー。箱庭っぽい?
はちゃめちゃな感じ。昔いかにかっこよくクラッシュするかってゲームがあったな。

(00:18:00)・FAR CRY3 2012発売!
開発元:Ubisoft Montreal
それほどのグラフィックではなかったような・・・
ってことは、やっぱりまた超広大マップ&カスタムマップなのかな?

(00:26:00)・BROTHER IN ARMS:FURIOUS4 2012年
開発元:gearbos  機種:Xbox360,PS3,PC
イングロリアルバスターズみたい。ちとグロい
BIAはずっと興味あったけど、これは出来ないかも・・・。
特攻野郎Aチームと思えば出来るだろうか?w

(00:29:29)・THE ADVENTURE OF TINTIN
「タンタン」の冒険 ですよ!映画もやりますね。
パステルでかわいらしい舞台のキャラゲー。
わんこがお供で、上手く活躍してくれるっぽい。

(00:32:43)・GHOST RECON:FUTURE SOLDIER 
開発元:Ubisoft Redstorm & Ubisoft Paris
先にちょろっと出てるファミコンチックにしてみたよ♪のやつやりたいw
ゲーム自体はスプセルとレインボーが混ざったCoDみたいでした。
4人COOPということですが、なんとか8人以上のモードないものか・・・。
あ、SC:Cの画面にヒントとか映像出るやつみたいなんがあった。
敵の上にマーク出せるし、サーモで扉の向こうも丸見え[o゚∀゚o]キャ
ダッシュもあるで、なんか地味っぽさがなくなりました。

(00:43:35)・GHSOT RECON ONLINE
開発元:Ubisoft Singapore  機種:PC
UPlay対応。光学迷彩も使用できるみたい。
もうβは申し込んでありますが、PCがありませんorz
どれくらいのスペックで、どんなモードがあるのか、謎だらけですね><
ってかシンガポール・・・?

(00:46:00)・TRACKMANIA:CANYON
開発元:Nadeo
オンラインレースゲー。コース作れるっぽい!
そういや、UPlayに「Share」とかあったなぁ。ずっとcoming soonだけど
mania planet(trackmania, shootmania,questmania)
これらがシリーズっぽい扱いになるのかな?
Create/Shareがこのシリーズのポイントになるようです。

(00:51:04)・RAVING RABBIDS:SLIVE & KICKING
開発元:ubisoft Paris  機種:Xbox360
Kinect専用のパーティーゲー
Kinectで撮影された自分の部屋が映ってて、そこにラビッツが!
oh no ラビッツを追い出すんだ!潰せ潰せ!っておいひでーな。
あとなんか、何人もで影絵を作ろうみたいな・・・ン─(´-ω-`)─

(00:55:20)・JUST DANCE3 2011.10発売!
Kinect.Move,Wiiリモコン対応。
ダンスゲー多いっすねぇ。どれがいいんだろう。
ってか、先に流れるファミコンチックのがやりたいw

(00:57:55)・ROCKSMITH 2011.Fall発売!
開発元:Ubisoft Sanfracisco?  機種:Xbox360,PS3
マジもんのギターを使うんですか?出来ませんよ!
もしかして・・・出来るようになるんですか?!
しかしムービーに出てた人の髪のつや・・・天使の輪が出来てたよ。

(01:02:00)・YOUR SHAPE:FITNESS EVOLVED 2012 2011.11発売!
Kinect専用  UPlay対応。
あぁ~、もう2が出るんですか・・・。1もまともにやってない(´・ω・`)
海外ではダンスとかのDLCが出てるんよね、日本もまずそこがんばって!
とりあえず、ランジ地獄はなんとかして欲しいな。部屋の都合で出来ないのよ。

(01:03:55)・ASSASIN'S CREED:REVELATIONS
開発元:Ubisoft Montreal
今回の舞台は 1511年コンスタンティノープル。綺麗。
エツィオの時もそうだっけ?衣装が黒いんだね。
ってか相変わらずムービーかっこええ、実写かよ!?
デモはPS3コンっぽかった。最後どこでもドアが気になる。

・Ubisoft loves YOU!


いやいや、結構長いもんなのねぇ。疲れちった。

やっぱり気になるのはGhost Reconなのだけど・・・
初代ファンとしては、いろいろ不安なことも多いのですよ。
まぁ、別ゲームとして楽しめばいいのかな。
やっぱPC買わないとなぁ・・・(o´_`o)ハァ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

遅いコメ。私はFARCRY3が、かな~~り興味深かった。
1作目で、泳ぐのがすきだったけど、2作目は、水が汚くて、汚くて、ぜんぜん面白くなかった。
しか~し、3作目は、また、水が綺麗になって、泳いで、戦って!
泳いで、こうら干し。が楽しめそうです。めっちゃわくわく。
でも、まだ、来年、先が長いね。
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2011年06月13日 13時52分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

泳ぐためのFAR CRYかいw
しかも甲羅干しって・・・なんてオヤ・・・長寿くさい・・・・。
マップめっちゃ広いんかなぁ?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年06月13日 21時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

