さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Rainbow Six

Ghost Reconコレクターである私は、Rainbow Sixも好きです。
これまたVegasよりも旧作の方が好きだったりします。
とはいえ、初代はやったことなく、3しか知らないんですけどね。

先日SteamでのUbisoft weekでRainbow Six3を買ったので、
初代も海外から購入してみました。(初代はSteamになかった)

Rainbow Six pc

Gold Editionです。全部入り。
初代のRainbow Sixは「Rainbow Six+RS:Eagle Watch」で揃うです。

Rainbow Six pc

だから、2枚のディスクがポッと入ってるだけ。







つかさー!

これじゃコレクター的には萌えなくね?

Gold Editionってたらアンタ、BOXでしょ!

大体出品者が貼ってた画像もさ、


Rainbow Six pc

コッチだったんだよ!BOXの方!

持ってんだから、ちゃんと画像用意しろよ!

中身は一緒っちゃ一緒だけど、

コレクター的には大きな違いだよ!!




まぁ、商品も送料もめっちゃ安かったから、
きっと簡易版の方だろうなとは思ったけどさ・・・。
前もプラコレ版が届いたりしたこともあったけどさ。
でも限定版と通常版って違うでしょ?じゃあ廉価版も違うでしょ?
Assassin's Creed2(プラコレ)買って通常版が来たら、
間違いなくクレームもん(DLCの有無がある)でしょ?!

よくオークションってどっかから拾ってきた画像使うけどさ、
ちゃんと自分が持ってるやつも撮影して貼るべきじゃない?
物によってはバージョン違いがあったり、そうでなくても
オークションってコンディション知りたいもんなんだから。
それをしないなら、拾ってきた画像と全く同じ物で、状態もほぼ完璧じゃないとね。
細かいというか神経質かもしれないけど、大事なことだと思うの。


あ、ちなみに、BOX版の画像はMoby Gamesからお借りしました。
いろんなパッケージの違い見るとムフムフしてきちゃうよ(*´ω`*)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私は、xbox360のShaunWhite SNOWBOADINGを
買ったら、TARGET LIMITED EDITIONが届いた。
これは、普通版なら、日本本体で動くけど、
このTARGETなんちゃら版は、日本本体では動かない。

まぁ、私は2本目だし、北米本体も持っているので、
山がひとつ多いTARGETなんちゃら版でも、OKだったけど
普通の人なら、、、この別版はきついですね。

って、こういう別版を語るのが、コレクターの醍醐味!w
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2011年06月16日 16時44分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

ねぇ、本当そういうことあると困るよね。
でまた、そういうのが心配なようなとこから買うゲームは
大体好きすぎて持ってるけど買うようなんだから、
違うのが来てもまぁいいかになっちゃうからなおさらw

いつかコレクターばかりで別版語りしたいね!w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年06月17日 15時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

