さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Dreamcast Collection PAL版

みんな大好きDreamcastの人気ゲームが詰まった
「SEGA Dreamcast Collection」
先日英国版をポチっていたのが、届きましたよ~☆

へぇ。GH:WoRを買うついでにポチりやした。
両方とも£10≒¥1,200とお安かったのでございます。
GH:WoR ウォリャ ドリキャス Dreamcast


しかし気になってたのがね、コイツは欧州版だということです。
北米版のリージョン情報はいっぱいあれど、欧州版はなかなかなくて・・・
まぁ、起動したんで良かった良かった。しなかったら即売却だわw


まだまともに遊んでないので、さらりと紹介を。
このパッケージには以下4つのXBLAが入っております。
ドリキャス Dreamcast


・SEGA Bass Fishing
ドリキャス Dreamcast バス bass fishing ドリキャス Dreamcast バス bass fishing

えーっと。釣りゲーです。
世の中にこういう需要があるとは思っていませんでした・・・。
現実の釣りも全然分からないので、○○がどう!とか言われてもよく分からなかった。
でものんびり出来るなら、シングルでも暇つぶしにできるかな?


Sonic Adventure
ドリキャス Dreamcast ソニック ドリキャス Dreamcast ソニック

ストーリー飛ばしてたらいきなりコレですよ。
いきなりボス的な何かですよ、驚きましたよ!
ここは画面4:3だけど、基本は16:9みたいですよ。


Space Channel 5 part2
ドリキャス Dreamcast スペチャン ウララ ドリキャス Dreamcast スペチャン ウララ

かわいい~☆ コレがあるから買ったんですよ!
ま、ゲームとしてはやったことはないんだけどね(;´∀`)
これがkinect対応したらおもしろかったのになぁ~。


Crazy TAXI
ドリキャス Dreamcast クレタク crazy taxi ドリキャス Dreamcast クレタク crazy taxi

ヤーヤーヤーヤーヤーー♪じゃなくなってしまいました・・・。
でもまぁしょうがないらしいので、しょうがないですね。
ゲーム自体は相変わらずひっちゃかめっちゃかしてることでしょう。



ドリキャス Dreamcast 実績 ドリキャス Dreamcast 実績
ちなみにそれぞれ独立したXBLAになるので、実績はこんな感じ。200×4
スペチャンとゲットバスはまだ配信されてないっぽいので、ちょっぴりうふふw
クレタクとソニックもそれぞれ800MSPでしょ?¥1,200で4本って、お得やん?



とりあえず・・・

PAL(欧州)版は日本本体で起動可!

安いし日本語もあるし、ラッキー☆



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

インストールできるの? ゲーム中、ディスクの回転、止まる??
そこが、やっぱ気になる。
中古買取2000円みたいだよ! 急げ!w
  • カフェアキ 
  • URL 
  • 2011年06月22日 20時28分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

インストールはどうだろ・・・?まだ見てないや。
でもXBLAを購入したって扱いにはならないから、売ったら出来なくなるよ~。
でも2,000円買取か・・・・儲けが出るなぁw
  • HADUKING 
  • URL 
  • 2011年06月23日 11時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

