さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

いまさらReach ゲットしました

超大作「Haloシリーズ」の最新作Halo:Reach
っつっても、もう結構前に発売されてますが・・・。
いまさらながら、ゲットいたしましたよっ!

欲しいとは思ってたんですけど、ODSTあまりやらなかったのでね。
しかもすぐに値崩れしたので、なんか買うタイミング失って(;´Д`)


とりあえず、せっかくゲットしたので皆さん遊んでくだせぇ。
しかし、兄がやってたのを軽く見たけど、私ストーリー絶対泣くしなぁ・・・
対戦はむちゃくちゃ弱いというか、殴りしか使わないし・・・うーん


まいっか!





Halo: Reach (Xbox.com)
Halo: Reach(通常版) 開発元:Bungie Studios
 発売元:Microsoft Game Studios
 ジャンル:シューティング

 オフライン:1-4(システムリンク:2-16)
  協力:2 D5 ユーザークリエイト
 オンライン:2-16
  協力:2-4 ボイスチャット ファイルシェア DLC



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

Coopは面白いんだけどね、このゲーム 

『Halo: Reach』、本当今更…って言いたいところですが、
これね、キャンペーンモードを4人でCoopでプレイすると
俄然面白くなるんで、Coopでやる分にはお勧めですよ。

オイラで良ければCoopお供させていただきますよ♪
(但し、ヘタレですけど…)

それはさて措き、「ストーリー絶対泣く」とは…?
はやさん、この『Halo: Reach』の結末ご存知なんですか?

まぁ、『Halo1』直前の物語だから、
結末はある程度予測できるんですけどね…。
  • ナッシュ 
  • URL 
  • 2011年07月20日 23時45分 
  • [編集]

>ナッシュさん 

フレンドさんと話していて、reachとGRAWと交換と相成りました。
Haloはストーリーcoop出来るんでいいですよね!楽しみ!
ストーリーの流れは、兄がやってたの見てたんで、ぼんやりと。
ムービー中とかきっと無言になるだろうな・・・(;´∀`)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年07月21日 23時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

