さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

やべぇ・・・キタかも?!

先日、オヤジ癒しゲーム「あつまれ!ピニャータ®2 : ガーデンの大ぴんち」が発売されましたね。
オヤジではないワタクシも購入しましたよ、もちろん。

 あつまれ!ピニャータ®2 : ガーデンの大ぴんち
 開発元: レア (Rare® Ltd.)
 発売元: マイクロソフト株式会社
 発売日 : 2008/09/11  \5,800
 
 ジャンル: 育成シミュレーション
 ゲーム レーティング: CERO A - 全年齢対象
 ONLY ON XBOX!

 オフライン プレイヤー数 : 1-2
  Dolby Digital (5.1 ch) ハイビジョン D5 (1080p)

 オンライン プレイヤー数 : 2-4


でもね、ちょっと問題が起きてたんです。
ダッシュボードの下にさ、トレイの中身が表示されるじゃない。

それが・・・ピニャを入れた時だけ、「DVDビデオを再生」ってなるのね。

で、そのまま起動させると「このディスクはXbox360で起動させてね」っていろんな言語で言われるの。

うん、コレ、Xbox360ですよ。

そういえば・・・ディスクの読み込み面に細い傷があるな・・・。



でまぁ、何度かトライするとなんとかなるの。
だけど、XboxLiveが選択できないのね、×がついてて。
ゴールドメンバーシップにしてね」って言われるの。

うん、もちろんゴールド。

10/5で切れるから、更に12ヶ月を足したところだよ♪



しかたなくオフをやる。
っていうか、元々ほぼオフ専だよねw
10分くらいやると大体フリーズ。




ピニャ以外は特に問題ないから、ショパンをやる。
久々すぎて、覚えてないよー(; ̄O ̄)

外の天気が荒れすぎ。雨と雷すごい。
フリーズではなく、急に落ちる。

レッドリング3つが「点滅」

あれ・・・?デッドリングって、「点灯」じゃなかったっけ・・・・?
昔1回、点滅ではなく点灯したことならあるけど・・・・。
雷のせいかな?


これは・・・サポートに言って無償修理もん?!

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大丈夫だよ、点滅であってるよ^^;さっさとサポートに
連絡して修理するんだw
  • nano 
  • URL 
  • 2008年09月21日 19時20分 
  • [編集]

一緒の現象 

とうとう来ましたね。私の箱も同じ状態で新品買い直しました。(修理という文字はまったくなかった)
ひょっとしたら、熱暴走かもしれません。まずはサポートに連絡してくださいね。
  • MOTOR 
  • URL 
  • 2008年09月21日 21時51分 
  • [編集]

NoTitle 

あー俺も3つ点滅でサポート連絡したいけど受付時間に電話できねぇ[゚д゚]
  • お耳の友ことP 
  • URL 
  • 2008年09月22日 00時24分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
よしっ!じゃあ明日サポートに電話だ!
無償で中身が新しくなるのはうれしいけど、やっぱりなんか寂しいねぇ><

>もーたーさん
なんてお金持ちな脳みそなんですか!
その壊れたやつを今からでも修理に出すべしぃ~!
そして私の予備に・・・・w

>ぴっつぁん
自分の声を録音して、タイマーでサポート時間に流すんだw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年09月22日 00時49分 
  • [編集]

NoTitle 

http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/system/xbox360/repair.htm

公式サポート
なぜ誰も貼らないんだ

これ、やったかやってないかでサポート対応変わる。
やってなければその場で電話しながらやらされるので面倒。
電話する前に、必ずやっておけ。
あと、はやの家には確か2台箱があるはずだから
電源ケーブルを交換してテストしてみれ。

わからんことあったらメールでどうぞ。
  • げっこー 
  • URL 
  • 2008年09月22日 02時13分 
  • [編集]

NoTitle 

電話した、つながんねぇ(*´ω`*)
  • お耳の友ことP 
  • URL 
  • 2008年09月22日 11時49分 
  • [編集]

NoTitle 

>げっごーたま
電話してから見た・・・・w
とりあえずサポートの人が丁寧に対応してくれたから、いろいろチェックしながら・・・検査入院ということになりました。

>ぴっぴ
私も大分待ったよ~。待ち時間とおしゃべり時間で、30分かかった。
これ、通話無料じゃないとイヤんなっちゃうねぇw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年09月22日 14時21分 
  • [編集]

NoTitle 

(´・ω・`)仕事して帰ったら6時過ぎ休み日曜のみ

(^ω^)電話できないループ!!!!
  • お耳の友ことP 
  • URL 
  • 2008年09月25日 19時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

