さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

北米から Cirque du Soleil 「Kooza」 DVD がやってきた

8/23にCirque du Soleilの「Kooza」を観に行きました。

生のショーを見るのは「Alegria2」以来2回目です。
*めっちゃ好きな割に、なかなか行けなくって(x_x;)

前回のCorteoがDVDで見る限りあまり好みではなかったので、
ちょっと心配だったのですが・・・とても楽しかったです。
他のショーに比べて少しこじんまりとしてたけど、むしろいい。
「Double High Wire」と「Balance on Chair」の衣装が素晴らしかったです。
あ、脱ぐ前の衣装ね!西洋の萌えとアジアの萌えです!


で、母も気に入ったようだったので、3日後にDVDポチりました。
何気にまだ北米でしか発売されてなくて・・・米尼マケプレさんから。

会場で日本版売ってたんですけど、
高いっ!¥5,000もするだよ!!
¥2,000くらいで売ってる北米版が
Region Allで日本語有なのに!なんで!?

事前に調べてたから良かったものの・・・まったく、倍以上かよ。


ってなわけで、先日届きました~。
Cirque du Soleil KOOZA DVD Cirque du Soleil KOOZA DVD
[紙のスリーブケースに、紙製のDVDケースが入ってる]

特殊ケースってのは嫌いじゃないんだけど、紙はなぁ・・・
中古だから、なんか匂いがするし><


Cirque du Soleil KOOZA DVD
[開くとバビョンってなって、trickstar(青いシマシマ)がDVD持ってる]

噂には聞いていたけど、おもしろいケースだねぇ。
でもDVD外す時ギリギリ音してイヤなんだけどww
ちなみに右のオッサン(king)のとこにDisc2が入ってます。
*Disc2はショーDVDの前に出てた「A Thrilling Ride Through Kooza」ってやつだと思う



さて肝心の中身ですが・・・。
Cirque du Soleil KOOZA DVD
[日本360でもシャープのDVDレコーダーでも再生できたよ]

裏に思いっきり「region All」ってあったから当たり前だけどね。
あ、このメニュー画面の曲が好きです。
生で見た時も、ふわ・・・ふお・・・ふおおおおおおお!って感じだった。


Cirque du Soleil KOOZA DVD
[日本語字幕有よん]

字幕って言っても、PickPocketっていうマジックの時くらい。
ショー内でセリフってほとんどないからね。
Disc2は特典でセリフだらけなんだけど、ちゃんと字幕あったよ。



11/6まで大阪でその後、名古屋→福岡と公演するみたいなので、
機会がある人は是非見に行ってみてね~☆ チケットは1ヶ月以上前にね!


 ・Charivari
 ・Contortion
 ・Solo Trapeze
 ・Unicycle Duo
 ・Clown Magic
 ・Double High Wire
 ・Skeleton Dance
 ・Wheel of Death
 ・Pickpocket
 ・Juggling
 ・Balancing on Chairs
 ・Teeterboard

収録演目は今日本でやってるとちょっと違うよ。
Jugglingはもうやってなくて、PickpocketとJugglingの箇所が
「Pickpocket」「Manipulation」「Hand-to-Hand」の内2つランダムのようです
私は「Hoop Manipulation」「Hand-to-Hand」だった。





母親はこのDVD注文してから届くのが待ち遠しかったらしく、
荷物が届くたびに(・∀・)って顔で開封待ってた。
お兄が買いあさったゲームが出るたびに(´・ω・`)って顔してた。
で、たまたまお兄が自分のだと思って乱雑に開けたのに限ってコレだったのね。
なんだかムッティがかわいそうです。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

