さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

BDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」 リージョンフリー化

*ほぼ1年前の記事です。公開すんの忘れてました。

以前購入レポしたBDプレイヤー「TMY BDVP-C2106」
すみません、前の記事で「BDVP-C2105」って書いてました。「BDVP-C2106」です(;´Д`)
今日ようやくリージョン1のDVDが届いたので、リーフリ化がんばってみました。

BDVP-C2106 TMY BDVP-C2106 TMY
[The 11th Hour] 輸入版が400円だったのだ。

レオナルドディカプリオが作った環境ビデオ?ディスカバリーチャンネルっぽい内容。
悲しいことに日本語音声も日本語字幕もないのですが、
まぁ再生可否確認のためにということで安物で・・・。



まず再生できないリージョンかを確かめるために360に入れる。
BDVP-C2106 TMY
再生不可を確かめたところで、BDVP-C2106に入れてみる。
そのまま再生してみたところ、コチラもエラー吐き出しました。


さて、ここからリーフリ化がんばるよ~!
Amazonのフォーラムから探してきたコードを・・・。
コードの入力は、ディスクが入ってない状態で電源を入れて
ディスク等を入れる前にリモコンでポチポチ入れます。
コードが使用出来ない場合、右上に赤いダメマークが出ます。
使用出来る場合、な~んにも変化は起こりませんでした。



まず、前機種「TMY GAIAM BDVP-2102」のコードがあったので入れてみます。
BD Region A、DVD Region Free: 875101
BD Region B、DVD Region Free: 875102
BD Region C、DVD Region Free: 875103


ダメでした~☆


うぅ~ん、困った・・・。
一応ダメでもダメージ少ないよう安いのにしたけどさ。
と、もっと前の機種のコードを入れてみる。
Region Free DVD/Region A Bluray: 973501
Region Free DVD/Region B Bluray: 973502
Region Free DVD/Region C Bluray: 973503


ダメでした~☆


あうぅ~。いけたらクレヨンしんちゃんのDVDBOX買おうと思ったのに。。。
なんか違う機種っぽいけど似てるコード入れてみる。ポチポチ
「9735X1」(XはRCEされてたDVDのコード)
とりあえずX部分は1にしてみた。「973511」
うぬ・・・何も表示されぬ・・・・。・・・えっ?

BDVP-C2106 TMY
[973511 入力]

キタアアアーーーーーーーー!


おおおお。なんか知らんけど再生できた~☆
なんややってみるもんやなぁ(*´ω`*)



・・・・・字幕表示されねーけど
んもうマジ、これはなんでかサッパリ分からん。

BDVP-C2106 TMY
ここで英語字幕にしておいても本編に字幕ついてねーの。
再生中に字幕ボタン押してもダメよマークなのっ!
何言ってるのかサッパリ分かんね~よ~ん><



さぁ、今度は字幕問題なんとかしなきゃ~。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

